プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
性懲りもなく・・・って、子供の頃、証拠にもなく・・・って、覚えていました。

手術と市立の区別がつかなくて、幼稚園の時に「あなたは、来年から市立の小学校へ行くのよ。」と言われた時、シリツは、やだ~!と、半泣きでした。


今回は、何をやらかしたかと言うと・・・

土日は、子供会のキャンプで、日曜日の昼過ぎまで、ワサワサしていました。

最近は「林道100本 松・竹・梅」の動画をアップしていますが、お試しに作った「シオヤさんの南富士ツー」が、「もっちさん現る。」だけのままでした。


最初から、作ってみる・・・?

午後から、時間あるし・・・。


性懲りもなく。


アップしました。







チャンネル登録もよろしくお願いします。

ユーチューバーか・・?


スポンサーサイト
コメント

続いてコメントです(^^;)
ちょっと見ないでいるとクマさんみたいにコメントそびれてしまいます。特にかえって一杯やるともうだめ~です。
チャンネル登録しっかりしました。
こう評価もしております(笑

お久しぶりでございます。
チャンネル登録させて頂きました
自分は、無編集ユーチューバ-ですがよろしかったら登録よろしくです。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、連コメありがとうございます。
「もっちさん現る。」は、グーグルのアカウントでアップしたので、名前が分かってしまいます。
「林道100本・・・」は、新たにアカウントを作りましたので、チェローでいいんですが、2つのチャンネルになってしまいました。どーしましょー・・・。

Re: タイトルなし

ベルさん、おはようございます。
チャンネル登録ありがとうございます。
いよいよ北海道ですね、帰省?MTじゃなさそうですね・・・。
U-Tubeの検索方法を教えて下さいー。


こんにちは〜

動画良いですね(^ ^)
あの方の圧が(笑)
ch登録させて頂きました。
走った道が確認しやすいです。

Re: こんにちは〜

シオヤさん、こんにちは~!
みんなの言っている事が、ちゃんと動画で確認で出来ますね。
圧ってーゆーな!コメントが来そうです。

チャンネル登録完了(^^)v

こんにちは~!
ショーコリモなくばんばんUPしちゃってください(^^)
登録しておきました(^^)v

Re: チャンネル登録完了(^^)v

ムコ殿さん、こんばんは~!
ご自分の動画は、いかがでしたでしょうか?
去年のRAIDとは、まるで別人ですね。どかっと腰をおろして、腕が伸びきっていたフォームは、もうありません。
変わってしまった、あなた。すげー!

動画いいですね。

何時でも後からも確認できてその時の状況も良く分かるしいいですね。
性懲りもなく、なんて気にせずアップ楽しみにしてますね~。(^^)/


youtubeの、検索窓で
「mt-07.serow250」と入れると私のチャンネルが1番上に表示されるはずですよ~
今年も北海道林道コレクションの充実を図ってきます!

楽しみにしてます

あのフラットダートでは前走者や前々走者と違うラインを選んで埃を浴びない様に走ってたんですよ。あーゆー道は先頭付近か最後尾を選んじゃいますね。
これからはチェローさんが発見したおもろい道も動画で見れるんですかね。
楽しみにしてます。

チェローさんこんばんは~^^
つい最近の動画で見ていて楽しかったです!
圧の実況もあって(笑)
しょうこりもなくUPでお願いします!

Re: 動画いいですね。

ラオさん、おはようございます。
動画を撮っても、今まで活かせずにいましたねー。
老後の楽しみが、また一つ増えましたじゃ。

Re: タイトルなし

ベルさん、ありがとうございます。
偶然、猿が島の動画が見つかりましたので、チャンネル登録しました。
北海道も楽しみにしています。

Re: 楽しみにしてます

ヤスさん、おはようございます。
ツーリストの後ろは、色んなものが飛んで来ますねー。
走っている時は分かっていますが、動画で見ると違って見えますね、性格が悪いからかも・・・?

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
まだまだ続きそうです。
旅好きさんの、アクシデントも・・・?
カメラをオフにしていましたー。ざんねん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ