プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今日の7:57は、満月です。

満月は、新月の次に反応率が高くなる時です。

ところが、7:56から12:11までが、ボイドタイムです。

ボイドタイムは、話は盛り上がりますが、何一つ決定されないような空白の時間帯です。


記事のアップは、12:11以降が良いようです。


8月7日は、セローカフェミーティングです。

あれ?先月と同じですね・・・。




セローにお乗りの方、250でも225でもOKです。

セローじゃないオフ車にお乗りの方、ロードモデルにお乗りの方、以前は乗っていたけど・・・って方も、い気軽にお越しください。




半日ほど、取りとめのない話をしているだけです。

「お茶会」ですから・・・。



道順は、こちらからどうぞ・・・。

「セローカフェミーティングのお知らせ。」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html



ぁ、「お散歩」は、バイクだけです。


スポンサーサイト
コメント

残念

参加を目指しているのですが、残念ながらその日は・・・北海道ツーリングの真っ最中で、さらに超マイナースポットに居る予定です。9月こそは参加したいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。

Re: 残念

ベルさん、おはようございます。
1月に来て下さいましたねー。
東名高速の下で、工具をちゃちゃっと取り出していた事を覚えています。
毎月の第一日曜日を予定していますので、またいらして下さいねー。
超マイナースポットって、ドコでしょう・・・?
記事も楽しみにしています。

ん~残念(^^;)

おはようございます(^^)
今週末から24日・・・お祭り櫓組み立て
30・31日・・・お祭り本番
7日・・・櫓解体とぶつかってます(^^;)
最近出れてないわ~(T0T)

Re: ん~残念(^^;)

ムコ殿さん、こんにちは~!
いよいよ夏まつりの時期ですねー。
こちらでは、8月の15,16が夏祭りです。
その前後の週にも盆踊りが近くで行われ、毎週お祭りになります。
1年が早いです。

φ(..)メモメモ

こんばんは。
今月の出来高、トレ高次第で自由の身になります。
カレンダーにマル付けておきました(^^♪

Re: φ(..)メモメモ

テツさん、こんばんは~!
来月、来て下さるんですかー!
お会いするのは2回目になりますね。
XRですか?ですよねー。

おはようございます

この時期地元イベントが多いですね^^;
7日はちょうど空白でしたので
いつも通りお邪魔させて頂きます。

Re: おはようございます

シオヤさん、おはようございます。
もうすぐ梅雨明けですね、「お散歩」も暑くなるかも・・・?

行けるかなぁ

行きたいなぁ。まだはっきりと予定が出ていないので
なんともですが、参加出来たらよろしくお願いしま〜す。
間も無く梅雨も明けるでしょうから、バイクにとっては
辛い季節になりそうですね!
そう言いながら、去年の夏も走ってましたけど。(笑)

Re: 行けるかなぁ

かもねぎさん、こんばんは〜!
まだ、WRですねー。
梅雨明けは楽しみですけど、連日の暑さは堪えますね。
去年も、涼しい長野方面が多くなっていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ