プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
しょうこりもなく・・・

ひっくり返すと・・・

凝り性・・・なのか?


サムいオヤジのあたまの中なんて、こんなもんです。

白状します。


「アタラシイ・ココロミ」http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-617.htmlで、AviUtlで動画編集を始めたと記事にしました。

・・・が、

ダウンロードと、インストール、順調に進んで行きましたが、動画を読み込む段になって、読み込みが出来ない・・・。

メインの画面には読み込めましたが、タイムラインには動画も音楽も入力出来ず、これでは編集が出来ません。

拡張プラグインを増やしてみたり、圧縮方法を変えたりしてみましたが、どーやってもうまく行かない・・・。


時間ばかりが過ぎていく・・・。


アップ出来ないし、記事も書けない。


・・・あ!

マック、あるじゃん!

でもこれは、最後の手段。


時間がもったいないから、使っちゃおーっと!

告白します・・・

白状じゃなかったっけ・・・?


マックのI Movieで作りました。

これ、すご~く簡単です。

動画を1本、ダウンロードで読み込ませて、全体の長さを考えながら、切ったり早送りにしたり、スローにしたりします。

てきとーな場所にコメントを入れて、オープニングとエンディングを付けたしたら、オーディオライブラリーからダウンロードした曲を貼り付けて完成です。



よく見ると、穴だらけの動画ですが、完成までは早いですー。






AviUtlのご質問には、お答えできませんです・・・。


コメント

こんばんは。
ビデオ編集ハマってますね~
バックの音楽はどうしてるんですか?


Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
バックの音楽ですが、YouTubeのオーディオライブラリーからダウンロードして、貼り付けています。

https://www.youtube.com/audiolibrary/music

無料でダウンロードできますし、著作権にも問題なく使用できます。

イイ曲も多いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ