プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
もう、ずいぶんと昔のような気がしていますが・・・

6月19日に、ブロ友のムコ殿さんが主催した、「川上牧丘ツー」に行って来ました。


その時の様子は、19日の記事にアップしましたが、最近では動画編集が面白くなり、遅ればせながら、この日の動画もアップしてみました。


「ムコ殿さんの、川上牧丘ツー。」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-605.html

「ムコ殿さんの、川上牧丘ツー。秩父編」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-607.html





スポンサーサイト
コメント

こんにちは

動画で見るとスピード感ありますね~
本気モードの圧!スゴイっす(笑)

思い出しますね~(^^)

詳細なご紹介ありがとうございます(^^)
照れますな~ww
願わくば「例のバイク屋さんでいちゃもんつけて無理やり奪い取って来たそうです!」と書いてくれれば良かったのに(笑)
あとあれですよ!「私の乗ってみます?にまんまと引っかかり・・・」とかの方が良かったかも・・・これ事実ですからww!
セローに換えて今では大満足なんですから(^^)
こういうの見ると動画再開しようかなと思うんですけどね(^^;)
あとが面倒くさいのです(^^;)ww

見るのは楽しいです

動画作るの面倒なのに頑張りますねぇ(^^)

圧が最近調子乗っていますね!気を付けてよぉ!
最近はハイカーが以前と比べて凄く多いですからね、スローインでコーナー入らないと危ないですから。
判った!Pさん。・・・老婆心ながら(^^ゞ

最近はPさんの話題でブログが賑わきますねぇ(^^)/

だぁれが圧なんだよ。
それと↑の人が怪我して喜んでる中性脂肪の方。
盛り上げて凹ますタイプですな。皆。

フラットダートでかもさんにぶっちぎられて、フルサイズも欲しくなってるんですがっ

Re: こんにちは

haseさん、おはようございます。
本気モードは、すごいですねー。
集団の前方を走っていたhaseさんや、ミークロレイドさん達も、かなりのペースだったのでは、ないでしょうか?
アシがいいと、開けられますよね。今度こそ、セローに乗ってみて下さいねー。

Re: 思い出しますね~(^^)

ムコ殿さん、おはようございます。
サワヤカな紹介でした?
次回は、ワルチェロで、いこうかなー?
撮りためたのがあるので、走れない時の楽しみになりそうです。
IMOVIE、簡単です。

Re: 見るのは楽しいです

クマさん、おはようございます。
ぱるさん、Pさんに省略ですかー?
「ピー」にすると、放送禁止用語みたいですね・・・
ぱるさんの人気度急上昇です。今年はぱるさんの年になりそうですね。
林道ツーリングのランキングにも参加すればいいのにね・・・。

Re: タイトルなし

来~たな、ATSU!
いえいえ、コメントありがとうございます。
かもねぎさんは、ミニバイクレースで、何度も優勝して来た方です。
初めて大名栗でお会いした時も、完全にちぎられまして、やっと追い付いたと思ったら、「写真を撮っていた。」と、言われ、バレないように、へこんでいました。

スーパーシェルパとのバトル、拓海と涼介のバトルの、後ろに付いたイツキみたいでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ