プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
梅雨明けしましたね。

でも、大気の状態は不安定・・・?


ヤビツ峠も、通行止めになったとか・・・。

集中豪雨は、林道の土砂崩れも心配ですね。


暑さがこたえる季節になりましたが、

そんな時は、涼しい所で、ゆったり「お茶会」。


セローカフェミーティングのお知らせです。

8月7日(日)

ブルックス大井事業所

10:00~12:00

いつも通りですね。


でも今回は、いつも通りじゃない事も・・・

こんなコースターを、作ってみました。



当日来て下さった方に、プレゼント!



限定11枚かな・・・?




モノで釣るのか・・・?

初めての方も、大歓迎です!

自分に合わないと思ったら、途中退出もOK。

参加申し込みも、参加費も不要。気が向いたら、来てみて下さい。


詳しい場所は、こちらからどうぞ・・・

「セローカフェミーティングのお知らせ。」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html



「ムコ殿さんの、川上牧丘ツー」最新動画もアップしました。

「乗ってみます?」の、経緯が分かる・・・かな。




カフェミーティングで、「乗ってみます?」

今日は、新月です。5:44でした。

何か新しい事を始めるのに適したタイミングですから、自分の望む事を、紙に書いたりすると、いいですね。

スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜

お久しぶりでございます。かもねぎです。(^^;)
コメントも出来ない程、毎日忙しくております。
あーっと言う間に8月になっちゃいましたねー。
会社的には良いんですけど、体力が持ちませぬ。(^^;)

8/7 は3週間ぶりにお休み出来そうなので、
カフェミー参加させていただきます。

福島キャンツーがちょうど3週間前みたいなので、
詳細なお話しが出来ればと思っております。

最近ゲリラ豪雨がはやってますが、
バイクに乗る時くらい、晴れて欲しいですね〜。
7日はよろしくお願いしま〜す。(^^)/

Re: こんばんは〜

かもねぎさん、おはようございます。
あっという間に8月ですねー。
みなさんお忙しいですね、お体には気をつけましょうね。
貴重な休日を、カフェミーに充てて下さるなんて、ありがとうございます。
キャンツーの話や、ぱるさんの話で、盛り上がりそうですね。
お気をつけてお越しください。

懺悔<m(__)m>

おはようございます。
今日のミーティング行けなくなりました。
体調、単車とも元気なんですが・・・・家事の用事で。。。
緊急事態発生!このクソ暑いのにクラーがぶっ壊れました。

Re: 懺悔<m(__)m>

テツさん、おはようございます。
え”~!この時期に、エアコンの故障ですかー?
それは緊急事態!スクランブルですねー!
こちらでは、ケーブルテレビの操作が出来なくなるトラブルが昨日、片づきました。
メンタリストの、録画あが間に合って良かったです。
エアコン、修理されるんですか・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ