プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
8月7日は、ブルックスでカフェミーティングでした。

去年の11月から始めましたが、色々な方が来て下さり、多くのご縁を持てました。

夏の暑い盛りには、バイクにもキツイ季節ですが、どんな方が来て下さったでしょうか・・・。



青い空に白い雲、夏の景色です。





ホンダCB・・・?


千葉からお越しの、有さんです。遠くからのご参加ありがとうございます。



遠くからと言えば・・・


偕勤賞があったら、この人ですね、浜松からお越しの、クマクマさん。



本人は遠くない。と言っていますが・・・


一応県外からお越しの、シオヤさん。やはり偕勤賞モノです。



同じ県内でも、高速を使ってきてくれました・・


かもねぎさん。セローの納車待ちですね。



一番近いのは・・・


わたし、わたくし、あちき、チェッチェッチェローです。



気がついたら・・・


ヤスさん。猿が島を偵察してから、来て下さいました。



この方も、県外でした・・・


DOAや、エンデューロレースに活躍中の、ふじさん。



南富士でも、ご一緒でした・・・


銀ちゃん。7月は忙しくてあまり乗れなかったとか。



今回は、オリジナルコースターを作ってみました。


来て下さった方に、先着11名様プレゼントでした。



暑かったので、アイスコーヒーや、抹茶ラテのアイスを飲みました。





ブルックスの敷地は広く、木陰で休む人も見受けられます。





先日のキャンツーの話や、キャンプ道具の話で、盛り上がりました。


振り分けバッグに落ち着きそうですね。



昼食は、アサヒビール園に・・・


お盆の時期は、少しだけメニューに変化がありました。

ビーフステーキ丼が、追加されたようでした。

スポンサーサイト
コメント

猛暑の中、参加された皆さんお疲れ様でした。
私は根性が無いので、中々セローで行けないです
今度こそセローで・・・と何時も思うんですが
お尻が痛くなるのでツイツイ・・・・
今度こそが何時になる事やら?

こんばんは。最近遊び過ぎているので今日はおうちでマイレージチャージ
洗濯、トイレの掃除したりし汗かきました(笑
最後にビールを頂き本日終了です。

今日はどうもでした。
ヘッドライトが切れていて日があるうちに帰らないとと言うことで途中離脱失礼失礼いたしました。
帰りは案の定246と東名が渋滞で熱さでバテバテでした。
今度はフル参加でよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

有さん、おはようございます。
昨日は遠くから、ありがとうございました。
こちらの山も、楽しい所が多いですので、一泊くらい余裕があると楽しめますね。
ステーキ丼、食べたかったです。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
洗濯にトイレ掃除ですか、いいご主人さんですね。
12日に向けてのマイレージですね。

おはようございます(^^)
暑い中たくさんの方が集まってくれたんですね!
今回も大成功・・・だったのかな?
ハンバーグも美味そうだ~(^^)v

Re: タイトルなし

ふじさん、おはようございます。
昨日はお付き合い下さり、ありがとうございました。
たかしさんの動画、拝見しました。すごい所、走ってますねー。
次回もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ムコ殿さん、おはようございます。
今回のお散歩で、とんでもない事が・・・!
かもねぎさんが、ちーむかっき~に・・・?
かもねぎさんの表紙を見て下さい!
どーなっちゃうのでしょう・・・?

有難う御座いました

チェローさんこんにちは。
昨日は猛暑の中有難う御座いましたm(__)m
ローストビーフ丼10日間限定だそうです。
暑さも厳しかったですが
生ビール我慢の方が厳しかったです^^;

おはようございます
昨日は参加させて頂きありがとうございました。久々の「お散歩」楽しかったです。
今日も仕事休みなので川上牧丘の動画、拝見させてもらいまーす

昨日も、ありがとうございました。
とにかく汗びっしょりでしたね。
久しぶりの林道で、またハラハラドキドキでした。
林道でもたくさん写真が撮れました。
林道に取り付くまでの県道のほうが運転が怖かったです。
皆様の走るペースより遥かに遅くなり申し訳ないです。どうしようもなく、お詫びしかできなくて......。

また参加時よろしくです‼️

Re: 有難う御座いました

シオヤさん、こんにちは~!
足柄峠から下ってきたら、とても暑かったですねー。
ローストビーフ丼は、10日間だけでしたかー!残念です。
IMOVIEが、フリーズしちゃいました。

Re: タイトルなし

銀ちゃん、こんにちは~!
今日も暑いですねー。たまには室内でゆっくりするのもいいですね。
昨日のルートは、林道100本松・竹・梅のVol.25です。
よろしかったら、ご覧下さい。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんにちは~!
昨日も、ありがとうございました。
足柄峠までの県道や、鉄塔までの舗装路もハードでしたね。
ガレたルートや、丸太越えなど、どんどんスキルが上がっていますね。
今度は、階段も行っちゃいます?

うまかったですよー

ローストビーフ丼はうまかったですよー。
今はステアみてもハアハアしないけど、ローストビーフ丼と生ビール見てハアハアします。次回の季間限定メニューが気になるー。探偵しといてもらえます?

昨日はありがとうございました

とっても暑かったですねぇ。
少しでも日陰に入りたくて、電車の通過待ちの時には
離れた日陰で休んでおりました。
ローストビーフ丼も食べたかったなぁ。
またよろしくお願いしま〜す。(^^)/

Re: うまかったですよー

ヤスさん、おはようございます。
季節限定メニューでしたかー!
私もステアを見ても、ハアハアしませんが、ローストビーフ丼にはお目にかかりたかったです。
ビーフステーキ丼なんて書いちゃいましたね・・・。

Re: 昨日はありがとうございました

かもねぎさん、おはようございます。
暑いと思っていましたが、山を下ってきたら、さらに暑くて、驚きましたね。
帰りの高速は、渋滞も緩和されていたみたいでしたが、どうでしたか?
暑い中、ありがとうございました。

お久しぶりです。

ミーティングは足柄だったんですね、さっきかもねぎさんの記事見ました。
かっき~さん達にも会ったそうで。
久しく皆さんとご一緒出来ていませんが、前回のミーティングは行けるかなぁと期待しつつも、またいつもの通りでした。(爆)
またいつか参加できるといいなぁ。(^^)
このところ乗れてもいませんでしたが、今日は散歩でもしてきます。(笑)


Re: お久しぶりです。

ラオさん、おはようございます。
かっき~さんとも、久しぶりに会った感じです。
火曜日休みの方が以外と少ないのでしょうか・・・?
kusanoさんや、TakesiGodaさんも平日の方が都合が良いみたいですね。
ラオさん、平日カフェ、やってみます?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ