プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
8月7日は、カフェミーティングでした。

少しでも涼しい所へと、「お散歩」は、南足柄の山の中へと入って行きました。

マスツーや、自分で初めて行く道などには、コンツアーを付けて行きますが、カフェミーティングの時は、あまり付けて行きませんでした。

でも、走る事よりも会話が楽しい「お散歩」ですから、会話も含めて動画を撮ろうと、今回は使ってみました。


・・・ところが、いざ編集しようとしたら、IMOVIEが、フリーズです。

原因は分かっています。

今まで、編集した30本以上の動画を、そのまま保存していたので、容量が足りなくなったようです。

ウインドウズなら、ファイルを削除して行けばいいんですが、MACは少し勝手が違うようで、「書類」やほかのデータを削除しても、IMOVIEの中のデータは、残ったままで削除できません。

動画編集する、「ライブラリ」の画面上にバルーンが回ったまま、強制終了以外の動作を受け付けず、「Theater」すら開けません。


知恵袋や、MACサポートを見ても、解決策はなく、2日間ほどいろいろと試していました。

よーやく、解決出来ましたので、カフェミーティングの「お散歩」の様子をアップします。


スポンサーサイト
コメント

南足柄のお散歩は、

楽しかったですねぇ。
チェローさんの企みは、全部お見通しですよぉ〜。
なぁんか悪巧みしている時は、
すぐにバレてしまいます。(^^;)

今度からは気がつかれない様に
ダマしてくださいね〜。(^^)/

今回、参加予定していたんですけど、家族にトラブルがあり断念しました。
楽しい道、走りたいので、次回、行けたらいいなと思ってます。
前日、雨降ったらもっと楽しくなりそうですね。
ヌタヌタ大好きですから。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
先日はご来店ありがとうございました!
テーブルまで顔を出そうと思ったんですが
すみませんでした。
戦ヶ入り線、先日う回路としていきましたが
絶対無理だと思って引き返した道が
チームかっき~では行っちゃうんですね(笑)
金時線の動画楽しみにしてます。

動画のDVDを早速受け取りました。ありがとうございました。時間が無くて少しずつしか見ていないですが、よく撮れていてスゴかったです。階段と丸太越えが鮮明に甦ります。
こちらで撮った写真もCD-Rに書き込んで、後日早めにお送りしますね。

Re: 南足柄のお散歩は、

かもねぎさん、おはようございます。
ダマされませんでしたねー、ヤスさんは確信犯。あの日はアタッカーでしたね。
足柄駅でもネタばれでした。
でも、「わ~!」って言ってくれて、嬉しかったです!

Re: タイトルなし

イワナさん、おはようございます。
参加予定して下さったんですかー?ありがとうございます。
「お散歩」は、お気楽ルートですから、厳しい所へは行きませんよ・・・。
オプションツアー・・・?ありましたねー。参加者次第では、あるかも・・・です。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
先日はありがとうございました。
お盆までは、忙しい日々が続きますね、お体にお気を付け下さい。
戦ヶ入りせんは、今は大丈夫だと思います。
奥の院も行ってみては・・・?

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
コンツアーで撮った動画は、音が小さくて分かりにくいですよね。
走っている時は風切り音が大きいです。
画像、楽しみにしています。
ブログアップも楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ