プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
撮りためた動画で、「林道100本 松・竹・梅」をアップしていますが・・・

何だか、うざい・・・暑い・・・余白を持たせないような作りになってしまって、

少し軌道修正が必要かと・・・



テロップは、入れない。

曲も1曲だけ。

まずは、自分が楽しめるモノ。



こんな事を思い、アップしてみました。

6月4日に、静岡県の「道の駅ふじおやま」で、カフェミーティングを行いましたが、その時の「お散歩」です。



走行シーンは、倍速にしてありますので、実際にはゆるい「お散歩」です。

けど、知らずに見たら、ドン引きされるかも・・・?







スポンサーサイト
コメント

JAPAN ISDTか!

おはようございます。
動画楽しませていただきました(^^♪
いいですねぇ~林の中を走る臨場感最高です。
林道?って場所もありますがそれはそれで面白いです。
ケツの導火線に火が付きそうです(笑)
あー、走りたいなぁ~。

Re: JAPAN ISDTか!

テツさん、連コメありがとうございます。
動画編集しながら、少し飽きて来ました。
そんな時、去年の中性脂肪600さんの南富士のオフ会の動画を見ました。
文豪ぱるさんのです。
すっきりして、いいなー!と思いました。
そこで「インスパイア」され、こんな動画になりました。
最後の上り坂は、4倍速です。

こんにちは~♪

チェローさん、なかなかお伺い出来ずすみませんm(__)m。
また昨晩はお会い出来ず残念でした(>.<)。
9月のカフェミー予定に入れましたのでよろしくお願いいたします。
あの西富士に出かけてからもうすぐ1年ですもんね~最近仕事で早起きしてても、なかなか出かけられなくなってきました(T.T)。
動画、倍速4倍速だと見てると結構怖く感じますね~^^;。
DANGUN缶バッジは今度お会いした時に(^^)v!

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、おはようございます。
ぽちさんと最初にお会いしたのは、「あの西富士」でしたね。
初めてのカフェミーにも来て下さり感激でした。
またご一緒して下さいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ