プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
前回は、静岡でのカフェミーティングの「お散歩」の様子を、刺激的な画像で紹介してみました。

このカフェミーティングは、大井町のブルックスで、毎月第一日曜日の10:00〜12:00に行っていますが、午後から「お散歩」にも行きます。

今年の2月7日の「お散歩」は、雪の降る中を高松山へと行って来ましたが、走り足りない方達と、いつもの「お散歩」とは違う、「オプションツアー」も行いました。

実は、この日、シオヤさん、よっしふみさん、サイト〜さんが、初めて来て下さった日でした。

カフェミーティングのお知らせだけで、来て下さったんです。

知らないコミュに飛び込んで行くのは、勇気がいる事だと思います。


かっき〜さんは、チームかっき〜増強中でしたし、くぼてぃーさんは、この日のオプションツアーで、闘志が湧いたとか?






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
凄い勢いで動画アップしてますね。見る時間がないので1個ずつ時間があるとき拝見してます~。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
動画アップで、悩み始めました。
試行錯誤でこの状態です。

動画編集って難しいですよね。
でも色々頑張っていますね。
全て見てもらいたいけど、飽きられちゃうからバッサリ切る、バッサリ切っても醍醐味がわかる編集とかってとっても難しいと思います。
カメラ増やして後ろの映像を入れるとか、皆さんの走行動画入れるとか。。。
沼に嵌りそうですね(笑)

そう言えば!

こんにちは!
そう言えば雪の中を走ったお散歩もありましたね!
あの時はまだCRF たったかな(^_^;)
懐かしいですね(^_^)

Re: タイトルなし

クマさん、こんばんは〜!
すっかりドロ沼化してます。
目の下には、クマさん・・・な、ワケないか・・・。
編集は簡単なんです。簡単なだけに、もう少し、何とかならないかと、ドロ沼に潜りつつありますねー。
カメラを増やしたりしたら、もう迷宮です。

Re: そう言えば!

ムコ殿さん、こんばんは〜!
雪の降る中を、高松分校まで上って行きましたね。
あの日の、オプションツアーが、こんな様子でした。
今なら、ムコ殿さんにもラクショールートです。

獣の道?

こんばんは。
動画UP凄いですねぇ~。
・・・・うン。
走る自信はありませんが(笑)興味はあります(爆9
パっと開ける視界が良いです。
やはり単車を選ばないとですかねぇ~。。


Re: 獣の道?

テツさん、おはようございます。
ムコ殿さんには、「道じゃね〜し!」と、突っ込まれそうなルートでした。
動画にハマりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ