プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
「林道100本松・竹・梅」って、ブログのカテゴリーにもあるように、近所の「林道」を紹介しようと始めました。

もちろん、近所の林道だけで、100本もあるはずはないので、農道やけもの道、一般的に生活道路として使われていないような、「非日常」な道を「林道」と呼んで、100本くらいまで続けて行こうと思っていました。


YouTubeにアップするようになって、この「林道100本」って、そのままタイトルにしたらどうかと思い、チェッチェッチェローのアカウントでアップし始めました。


ところが、ブログでは紹介しないような道でも、動画にあるとアップできます。

広域農道や、足柄峠までの県道、小山側に下って行く狭い舗装路など、それぞれを一本の「林道」として、紹介して来ました。


このまま行くと、ブログの林道数を越えてしまいそうです。

ブログのナンバーと、動画のナンバーもリンクさせていませんし、もしかしたら、早い時期に100本になってしまうかも知れません・・・。



そんな事を考えながら、35本目の「林道100本」です。

みなさんご存知の、白銀林道。

くぼてぃーさんと走ったときの動画を使いました。

書き込み忘れていましたー、「梅」です。







スポンサーサイト
コメント

最近の

チェローさんは、動画にハマっちゃいましたね〜。
お陰様で楽しませていただいてます。(^ー^;
やっぱり写真では伝わらない場面がありますから、
ご一緒した場所が写っていたりすると懐かしく感じます。

林道100本動画も夢では無くなってきましたが、
カフェミーで友達100人も到達する日が来るのではないでしょうか?
オレンジセローが納車されましたら、またよろしくお願いします。

Re: 最近の

かもねぎさん、おはようございます。
なかなか乗れないので、動画に行ってしまいますねー。
オレンジセロー、ぱるさんの方が早く納車になってしまうのでしょうか・・・?
ムコ殿さんと、ぱるさんと、かもねぎさん、黒猫2さんと、4台ですね。
30thは、クマさんとくぼてぃーさん。
等高線セローは、ヤスさんとsasaさんと、わたし。
何か、見えるものがありますね・・・。

おはようございます

すごいペースですね、あっという間に100行きそう
この動画を参考に今度探検しに行きたいと思います(笑)

Re: おはようございます

haseさん、こんにちは〜!
乗れない日々のリハビリですねー・・・。
試行錯誤というか、迷いっぱなしの動画です。
今のスタイルは気に入っていますが、何本か作ると、また飽きてくるんでしょうね。
人気不人気の違いが出始めて、参考になります。
静岡のカフェミーティング、こんど行きましょうね!

行きたいっす

こんばんは。
いいですねぇ~。
白銀林道・・・・イントロが誘います。
良い構成でですよ(^^♪
行ってみたくなるぅ~。
以前に行った林道とはイメージが違うのですが。
改めて足を運んでみたい林道ですね(^^)/
あ~、ダート走りたい。

Re: 行きたいっす

テツさん、連コメありがとうございます。
試行錯誤の末、ようやく気に入った動画が出来ました。
白銀林道の印象が変わったでしょうか?
倍速を使ってしまいましたが、県道20号線の動画は、倍速なしで作ってみました。
あ、ダートじゃ、ないですね・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ