プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
なかなか乗れない日が続きますが、動画編集をしながら、過去のブログと照らし合わせたりしています。

そこに出てくるのは、「秘密の練習場」。

季節限定だったからか、何度も訪れていました。

セローに乗り換えるきっかけとなったのも、「秘密の練習場」で遊び回ったからでしょうか・・・?



「秘密の練習場」に、十国峠、オラッチェ、メルヘンの里、原生の森と、何度も走っていました。

今は、きっと草に覆われて、地面が見えなくなっているでしょうね。

それとも、資材置き場として、立ち入り禁止になっているかも知れません。



今シーズン、最初に走ったのはセロー2台で行ったときでした。



アップしたら、場所がバレちゃう・・・?





スポンサーサイト
コメント

洗脳された場所?

おはようございます(^^)
秘密の練習場所・・・私にとっては洗脳された場所でした(笑)
あそこさえ行かなければ今ごろはきっと・・・いややっぱりセロー乗ってたか(笑)

Re: 洗脳された場所?

ムコ殿さん、こんにちは〜!
そうです。あなた様が洗脳された場所でございます。
私は危うく、よっしふみさんのトリッカーに洗脳されそうでした・・・。

私も洗脳された口

こんばんは〜。
自分もチェローさんのセローに乗っちゃったので、
洗脳されちゃいました〜。
初めてお会いした「大名栗」でも、乗ってみます〜?
って確か言ってましたよね?(笑)

秘密の練習場、秋になったら走れますかね?
Newセローが来たら、またお願いします。

Re: 私も洗脳された口

かもねぎさん、おはようございます。
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。
初めてお会いしたときは、サスペンションはノーマルでした。
でも、マフラーは替えてありましたので、お勧めしたかもしれませんね。
NEWセロー、楽しみですねー。またご一緒して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ