プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
18日の18:27が、満月でした。

でも、18:26から、19日の1:35までがボイドタイムだったので、記事のアップをずらしました。


はー?

アナタダイジョウブデスカ・・・?


「億万長者は、占星術を信じない。でも、大富豪は、占星術を活用する。」って言うから、使えるものは何でも使います。


去年の11月から始めた「お茶会」、いろいろな方と出会う事が出来ました。

たまたま近くに、このような施設があったのも幸いです。

走る場所にも恵まれて、誰でも気軽に立ち寄ってくれると、うれしいですね。



9月の第一日曜日の4日に、大井町のブルックスで、カフェミーティングを行います。

セローじゃなくてもOKです。

バイクに乗っている方、以前乗っていた方、オフ車に興味をお持ちの方、これから乗りたいと思っている方、

お気軽にお越し下さい。


来てみて、つまんなければ、「あ、ちょっと用事が・・・」とか言って、途中退席もOKです。

天気がよければ、午後から「お散歩」に行くかも知れません。

もちろん、希望者だけです。


セローに乗っているけど、一人で走る事が多い。林道も走ってみたいけど、不安に思う。

そうお感じの方は、ぜひどうぞ。


いろいろな分野の、いろいろな方が来ています。

10:00〜12:00ですから、ご都合のいい時間にどうぞ。





道順は、こちらからどうぞ。

「セローカフェミーティングのお知らせ」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ