プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:装備品
「チームダンガン」って、ご存知でしょうか?

過激なネーミングとは裏腹に、「無事カエル」をモットーにオンもオフも楽しむコミュです。


「思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ」の管理人、ムコ殿さんを中心とするコミュですが、オリジナルのTシャツを作ろうか?と、話が持ち上がりました。


http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/


色もサイズも選べる中、白と黒をお願いしました。



出来上がったのが、こちら。


正面は、こんな感じで・・・



背中は、こんな感じ。





ウミネコのプロテクターの上に着ますので、サイズはLLです。





着せてみました。





背中にも余裕がありますね。







長袖のジャージの上に着た方が良さそうですね。

・・・だとしたら、今度は長袖のジャージも作っちゃうかな・・・?




企画したのは、「ムコ殿さん」。デザインは、あの「ぱるさん」。

昨日は100枚以上を仕分けして、みんなを迎えてくれました。




訪れたみんなで、昼食の後解散。

その後、白銀林道に向かい、旅好きライダーさんと走って来ました。




静岡ナンバーの方達が走っていられました。

セロー250、セロー225、WR250R、XR250、CRM250AR、ジェベル250、KLX250だったでしょうか。

横浜ナンバーの方が1台。箱根新道を下って行きましたが、大渋滞を避けて林道に向かいものの、台風の影響でゲート閉鎖。

大観山にいながら、御殿場経由で帰宅となりました。



旅好きライダーさんのブログでもアップされるかも・・・
http://blog.livedoor.jp/tabisukirider/


スポンサーサイト
コメント

御殿場経由?

こんにちはです。
昨日はお疲れさまでした(^^)
朝一に白銀走ってMUKOOS’FACTORYに行きました(笑)
旅好きさんもいらっしゃったので出来ればご一緒したかったのですが
夕方にマイレージチャージがありまして^^;
次のカフェミーはTシャツ着用ですね(笑)

ありがとうございました♪

昨日白銀林道でお会いしました沼津組です!
横浜の彼はいつも帰りの渋滞で苦労していますので、
彼の為にも神奈川の林道を知りたいです(^○^)
今度機会がありましたら是非ご一緒して頂けませんか?

Re: 御殿場経由?

シオヤさん、こんにちは〜!
旅好きさんは、白銀林道は初めてとの事でした。
椿ラインから、大観山に上り、箱根新道を下ってこようとしたら、大渋滞!
国道1号線に向かい、強羅から宮の下に下り、基幹林道林道に行きましたが、台風の影響でゲート閉鎖。金時公園に向かいましたが、こちらもゲート閉鎖。
仕方なく、乙女峠に下り、温泉会館の横を通り、ゴルフ場をぬけてアウトレットに出ました。
足柄峠を越えて戻りましたが、戦が入り線を上って行きました。
たっぷり走りましたねー。

Re: ありがとうございました♪

kimieさん、訪問・コメント、ありがとうございます。
覚えている限りの車種を書き出しましたが、足りなかったらごめんなさい。
神奈川の林道というと、県西部の南足柄周辺や、道志街道の周辺があります。
丹沢周辺は規制が厳しく、箱根の東斜面も通行禁止が多いです。
28日に、北富士を予定していますので、よろしかったらいかがでしょうか?
あ、神奈川じゃないですね・・・。

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました(^^)
お土産まで頂いて恐縮です(^^;)
あれ?旅好きさん白銀林道初めてだったんですか?
もうとっくに走ってるかと思ってましたが(^^;)
でもいいリハビリになったかな?
ただ帰りはエライことになってしまいましたね(^^;)
まぁ雨が降る前に帰れて何よりです(^^)
ありがとうございました!

Re: お疲れ様でした!

ムコ殿さん、こんばんは〜!
昨日はありがとうございました。
旅好きさんと白銀林道に行きましたが、久しぶりに思いっきり走れました。
ゴルフ場から入って行きましたが、ゲートが閉まっていて、平日は伐採中のようです。
遠回りでしたが、戦が入り線も走れました。

カッコいいTシャツですね!
ますます交友を深めるアイテムになりますね!

こちら浜松の今日は台風の外側の雲がかかって曇っているだけでした。日差しが出そうな位明るかったです。風も弱く、台風の暴風域が近いとは思えないほどでした。昨夜もほとんど晴れていました。

戦闘的!

プロテクターの上に着るとカッコイイですね。
チームかっき―メンバーの様です。
帰りは白銀まで足を伸ばしたのですか、羨ましいなぁ。


お返事ありがとう♪

道志街道や丹沢は走っているのですが、
まだまだ知らない所があるのかなぁ?と思っています。
足柄周辺の林道は知りたいですね!!!
来週北富士ですか?神奈川でなくても構いませんよ!!!
仲間には声を掛けましたので都合が合えば連絡させて頂きます❤
ただし私は校区祭(地域の運動会)で
残念ながら参加できませんが・・・

北富士は先々週走りに行きました!
外周のほこりでみんな顔が真っ黒になりました(笑)
でも楽しいですよね♪気をつけて行ってきてくださいね!!

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは〜!
メッシュ素材で通気性もいいです。
台風の後は、林道の崩落が心配ですね。
YSP浜松さんの記事も拝見しました。
ブログアップも楽しみにしています。

Re: 戦闘的!

クマさん、こんばんは〜!
プロテクターの上に着るとアイスホッケー選手のようです。
長袖があるといいかも?です。
白銀林道を走って来ましたので、カメラを持って行けば良かったですね・・・。
静岡の方達ともお会いしましたが、名刺を持って行きませんでした。

Re: お返事ありがとう♪

kimieさん、お返事ありがとうございます。
みなさん、かなり走り込んでいられそうですね。
足柄峠周辺も動画でアップしていますので、お時間がある時にでものぞいてみて下さい。
「林道100本松・竹・梅」のページになります。
北富士の詳細は、分かり次第ブログにアップしますので、もう少し時間お待ち下さい。
連絡ありがとうございました。

日曜日は久しぶりに

ご一緒出来て良かったです。
私がMUKOOS’FACTORYには1番近いと思いますが、
っと同時に林道には遠くなってしまします。(^^;)

台風9号が迫っておりましたが、白銀林道を走れたなんて
羨ましいですねぇ。
お友達も増えそうで、ますます楽しくなりそうですね!

こんばんはー!(^_^)
昨日は白銀林道の案内ありがとうございました!
近場でブラブラできそうなダートが増えて満足です。
最近はみなさんが楽しそうにしているところを
眺めてばかりでしたが
やっと参加できたような感じで楽しかったです。
コースターありがとうございました!

Re: 日曜日は久しぶりに

かもねぎさん、おはようございます。
久しぶりに、MUKOOS’FACTORYに行きました。
行きは、1時間以上かかったのに、帰りは旅好きさんと一緒だったので40分ほどで、国府津Pまで戻って来れました。
白銀林道では、静岡からのグループと同じ方向で走って来ました。
「乗ってみます?」はい、発動しました。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
日曜日は、ありがとうございました。
以外と近場にも林道がありましたね。
次は、中島線でしょうか?
またご一緒して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ