プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
8月も、あと1週間・・・?

気が付けば、土日はあと1回ですね。


その最終日曜日に、ブロ友のサンタカさんが、「軽く走りましょー。」と、企画してくれました。

案内は、林道辞典のヤスさん。


山中湖の周辺を、走る企画のようです。

集合場所は、ローソン山中湖 石割店、国道413号線(道志みち)沿いにあります。

山中湖村平野1012  0555-65-6265

9:00集合です。











こんな感じかな・・・?

スポンサーサイト
コメント

ん〜、残念

おはようございます
ん〜、もう少し早くわかってたらな〜(汗)
ノーマルトリッカーで走るのに、ちょうど良さそうな感じなんだけど(^_^;)、予定ありで不参加です…
かもねぎさんも、新車慣らしに来るのかな〜
みなさん、安全に楽しんで下さい(^。^)

Re: ん〜、残念

サイト~さん、おはようございます。
ノーマルトリッカーも、そろそろセロッカーになるのでしょうか・・・?
ゆるく走る企画なので、キャメルバッグも要らないかも?
天気が持つと、いいですね。

わぁ~い!

参加させてもらいまぁ~す(^^)/
殺人的暑さから一段落した感じですね、楽しみです。

Re: わぁ~い!

クマさん、おはようございます。
ダンガンTシャツ、着ていきますね。
リュックを背負うと、背中のプリントが見えなくなりますケド・・・。
お気をつけて、お越しください。

おはようございます

参加予定です(^^)
天気が怪しいですね~
日が出てなくて涼しいのはありがたいですが^^;

Re: おはようございます

シオヤさん、おはようございます。
天気が、心配ですよねー。
ヤスさんの、グレーゾーンは、ドキドキですね。

こんにちは〜

なんだか急に暑さから解放されましたねー。
雲が無くなると、まだ暑いのでしょうか?
涼しくなったらいっぱい走ろうと思っていたのに、
台風も連続で出かけられませんねぇ。
日曜日は仕事になっちゃいそうです。(涙)

Re: こんにちは〜

かもねぎさん、こんにちは〜!
お仕事お疲れさまです。
台風が心配ですねー。
まだまだ暑い日が続きそうですが、お体には気をつけて。
ニューセローおめでとうございます。

参加できそうな状況なら行きます。
山梨の林道って全然知らないんですよね~

Re: タイトルなし

ぱるさん、こんばんは〜!
ニューセローで登場ですね!
山梨の林道もヤスさんは詳しいですよー。
もう一人、ドコでも知っている人がいますけど・・・。

不安定な天気

相変わらず不安定な天気ですね。日曜日も天気悪そうならやめたいんですけどー。「雨でも走るぞーオラオラー」なのか「景色も楽しめないし、昼飯も雨だと大変だから延期しよー」なのかみんなに聞いときゃよかったな。

Re: 不安定な天気

ヤスさん、おはようございます。
ですよね~。
参加者は、朝の空を見て行くかどうか決められますけど、主催者は、どちらにしても行くようですよねー。
降雨確率が50%以上なら中止とか、決めておいた方が良いでしょうか?

そうですね

そうですね。50%だったら止めにしたいです。仕事休んで参加しようとしている方には悪いんですが、マイレージでも貯めておきましょうかね。

Re: そうですね

ヤスさん、おはようございます。
なんとなく大丈夫そうになって来ましたねー。
でも、50%で、中止にしましょうね。ブログにあげておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ