プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
8月28日に、山中湖周辺を軽く走りましょう・・・。と、このブログで告知しましたが・・・

この日は、自衛隊の大規模な演習が予定されていました。

北富士演習場の外側にも多少走れそうな所が・・・と思ってもいましたが、山中湖周辺は、どうも無理のようです。



そこで代替案として、もう少し北の、クリスタルライン周辺はどうかと、話が持ち上がりました。

以前から行きたかった、エリアです。


集合場所と時間も変更になりました。

第一集合場所 中央高速 談合坂SA 8:30

第二集合場所 中央高速 韮崎IC先の、セブンイレブン 9:30です。

セブンイレブン韮崎インター店
〒407-0175 山梨県韮崎市穂坂町宮久保732−1
韮崎ICを出て、右手になります。


行き先は、みずがき山の方でしょうか。

昨年の7月に、ヤスさんとかっき~さんが、走っています。

「晩夏の信州キャンツーその1 」
http://forestroad.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

「晩夏の信州キャンツーその2 」
http://forestroad.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

「晩夏の信州キャンツーその3 」
http://forestroad.blog.fc2.com/blog-entry-141.html


秀逸です。
コメント

あらら

ドタ参しようと準備をしていたのだが、場所が変更になったのですね。
軽~く走るじゃなくなってきたので、又の機会によろしくお願いします。 
皆さん、無事カエルで楽しんできてください。

Re: あらら

渉さん、こんばんは~!
すいません、山中湖周辺は、混雑も予想されて・・・少し遠くになってしまいましたね。
また近くでの時は、ご一緒して下さい。
わたるさんの、脱力ジョークが、聞きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ