プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
山中湖周辺で、軽く走りましょう。と、ブログにアップしたものの、場所の変更と、時間の変更と、二転三転した今回のオフ会でしたが、走って来たクリスタルライン周辺は、何とか天気が持ちました。


実は、このオフ会、先週の日曜日に、チームダンガンTシャツを受け取りに行った時に出た話で、行かれる人だけで行きましょう・・・みたいな話でした。


実際に行かれる人だけで行きますから、5~6人ほどでしょうか・・・?


午前8:30に、韮崎インター近くのセブンイレブンに行ってみると・・・


シオヤさんが、来ていました。と言うよりも、シオヤさんだけ。



高速組は、韮崎インターで高速を降りてから、ガソリンスタンドで給油をして来たようです。


今回、先導をして下さったのは、林道辞典のヤスさん。





企画、色々を担当した、サンタカさん、CRF150です。


・・・いろいろって?



ヤスさんと、同じカラーリングのsasaさん。


ラフロで買ったジャージと、チームダンガンのTシャツが、似合っていました。



先週は、ご家族マイレージを貯めていた、クマさん。


今回は、外装ナラシも、出来たとか・・・?



クマさんと同じカラーの、くぼてぃ~さん。


外装ナラシは・・・とっくにお済みですね・・・。



外装ナラシの早さでは、ぱるさん!


衝動買いしたセローを、衝動を抑えきれずに、チームかっき~とアタック三昧。



同じカラーのセローの、ムコ殿さん。


外装ナラシは、まだ先の話になりそうですね。



ムコ殿さんの仕事場に入り浸っては、ライトの交換も頼んでいるイチさん。


・・・なワケないですよね。



セロー225と言えば、チームかっき~隊長のかっき~さん。


韮崎まで、オール下道で来ました。



チームかっき~と言えば、変わってしまった、ななよさん。


手の具合が、まだ良くないとか・・・?でも昨日も走ってた・・・?



チームかっき~と言えば、WRでぶっ飛びのバイクと鱚さん。


オール下道での、参加です。



WRとセローの2台体制ですね、かもねぎさん。


やっと納車されたセローですが、パーツの交換に追われています。今回も急遽参加。睡眠不足でお気をつけて。



外装は、白にしている私のセロー。


集合時間に間に合わなくなりそうだったので、一宮御坂から双葉SAまで、高速を使いました。

双葉サービスエリアから、韮崎インターまでは、7kmほどです。時間に余裕もあったので、下道を覚えようとETC専用口から降りました。

中央高速の側道を走っていると、本線に何台ものオフ車が。皆さんの方が、先に付いていると思っていました。



今回の目的地は、こちら。


セローのカタログの撮影場所です。



天候にも恵まれました。


帰りは、土砂降り・・・。



チームダンガンのオリジナルTシャツ。




総勢14台での、オフ会となりました。

皆さん、今日はありがとうございました。まずは、ご紹介まで。


スポンサーサイト
コメント

セローの聖地をネットで調べたことがあって、行ってみたいと思います。普通の週末では、浜松からなかなか行けないでしょうけど...。

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
日帰りでは、きつそうですねー。高速を使って、早朝からの行程になりそうです。
でも誰もが、カタログのような写真を撮りたくなる場所です。

お疲れ様です

昨日はありがとうございました。150での参戦は疲れました。キャブの調子もわるかったし、帰りの高速は雨だし(涙
でも、楽しかったのは間違いないですね。また、宜しく😉👍🎶

お疲れさまでした

おはようございます、
皆さん、結局帰りに雨やられちゃいましたね(笑)
最近日帰りメジャーどこは大体制覇しちゃったかもです^^;

お疲れ様でした

久しぶりにお会い出来まして良かったです。

生憎の天気で展望は望めませんでしたが
日中は雨にやられる事もなく楽しめましたね。

往復下道(10kmだけ高速)は中々にケツに来るものがありましたが
走り切った感は良かったです。

更新早っ!

昨日はありがとうございました。
行った事の無い林道ばかりで、楽しかったです。
TEAMかっき〜の走りを見て、もっと上手にならなきゃ
いかんなぁ。っとも思いました。
帰りは土砂降りの中の大渋滞には参りましたが、
楽しかったですねぇ。

お疲れ様でした その3

お疲れ様でした。
久々の走った感でした。
天気は日中持ったし、まずは何より。

Re: お疲れ様です

サンタカさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。帰りは渋滞と土砂降りで、大変でしたね。
セローの聖地、ありがとうございました。今度はセローで行きましょう!
インジェクションの、セルつきです。

Re: お疲れさまでした

シオヤさん、おはようございます。
精進湖に上ったあたりから雲行きが怪しくなり、鳴沢に来る頃には本格的に降っていました。
富士山周辺だから仕方が無いかと思っていましたが、小山に下りても降りやまず、246は大渋滞。
雨なので足柄峠は避けて帰りましたので、ずぶ濡れになりました。
結局、ぱるさんとは会えずに甲府南をあとにしました。
お疲れさまでした。

Re: お疲れ様でした

ななよさん、おはようございます。
一緒に走るのも、久しぶりですね。
以前から、バイクの時は下道オンリーでしたが、ETC割引を使うと、時間と安全を考えると高速もアリだと思うようになりました。
韮崎から甲府南までが、390円でした。
え?すきやの並盛りの方が安い?
それは言いっこナシ。

Re: 更新早っ!

かもねぎさん、おはようございます。
一本が長めの林道が続き、楽しかったですねー!
クリスタルライン周辺は、一人で行くと迷ってばかりでしたから、案内してもらえると有り難かったです。
またたくさんの、画像を楽しみにしています。
もう、前橋でしょうか?お仕事、お疲れ様です。

Re: お疲れ様でした その3

クマさん、おはようございます。
所々に景色のいい場所もあり、山梨らしい林道でしたね。
じっくりとカメラを構えに行きたくなったんではないでしょうか?
帰りは、中央高速~圏央道~東名高速と、渋滞続きでしたね。ずぶ濡れで大変でしたが、風邪などひかないように、お気を付け下さい。

おはようございます

今回も大人数集まって賑やかだったんでしょうね
しかしあの天気予報でも決行ってずぶぬれ覚悟ですよね(笑)
でも林道は楽しめたようで良かったですね!

こんにちは。
季節を問わないセロー熱中症(というより、ボク場合は単なるバイク熱中症かも?)の次なる目標は、カタログの撮影地に行くことになりますなぁ......‼️(でも、セローが好きなのは変わりないです)
初めてカタログを見た時、撮影地が海外なのかなぁと思いました。国内の景色と思えませんでした。
カタログの撮影地と同じ場所で愛車のセローを撮ったら、また喜びが大きいですね!

Re: おはようございます

haseさん、こんばんは~!
帰り道で降られました。
3時過ぎには危ないと思われていましたが、持った方だと思います。
ラッキーでした。

お疲れ様でした!

こんばんは~(^^)
昨日はお疲れ様でした!
結局笹子トンネルの出口から雨・あめ・アメ(^^;)
パンツまでびちょびちょになりながら無事帰宅しました(^^;)
またぜひ走りに行きましょう!
ありがとうございました(^^)

お疲れさまでした
先に帰っちゃったから一宮御坂まで行っちゃってそこから帰りましたよ。
地元の雨は洒落になりませんでしたね。

Re: タイトルなし

クマクマさん、連コメありがとうございます。
正直に申し上げますと、「エッ?ここ?」でした。
さらに・・・
おっと、続きはブログで。

Re: お疲れ様でした!

ムコ殿さん、こんばんは~!
昨日はありがとうございました。
終始後方を受け持たれて下さったので、今回は先頭集団で走りました。
7時前には帰宅しましたが、その後の集中豪雨はすごかったですねー。
無事カエルをラインに入れながら、まだ走っているのだと思っていました。
雨の中をお疲れさまでした。またご一緒しましょう。

Re: タイトルなし

ぱるさん、ごめんなさ~い。
はっきりと、しておけば良かったですね。
甲府南で降り、5時までインターで待っていました。
甲府南からR358で精進湖に上り、R139で河口湖方面へ、船津登山道入り口を右折して、町民運動場を左折、富士吉田インターの先を右折して、信号のない東富士五湖道路の側道を走り、富士見公園前へ。
演習場の渋滞もなく、そのままR138で山中湖西から裏道へ抜け、篭坂峠を越えて須走りへ。K151をいつものように走り、菅沼からR246へ。
R246も渋滞が始まったので、日の出丁から小山町市街へ下り、K394で、再びR246に出ました。
雨が降っていたので、三国峠と足柄峠は避け、R246の旧道も使いながら帰って来ました。
シールドが曇って、見にくくて、困りました。
セローを置いて、家に入ろうとしたら急に豪雨。シャレになりませんでしたねー。
お疲れさまでした。

お疲れ様でした

やっぱり、なんだかんだでも、行っちゃいましたね〜
疲れました(T_T)
ダンガンT、洗濯してもオレンジの汁落ちませんね〜
皆さんについて行くのが大変です(≧∇≦)

Re: お疲れ様でした

sasaさん、こんばんは~!
一本目で精魂つき果てましたね。
ばかだよねー。なんて言いながら、行ってしまうんですから、好きなんでしょうねー。
クマさんも覚醒しちゃいましたねー。オトナが本気になるとコワイですー。
白いダンガンTですが、洗濯したら落ちました。


楽しかった!

今回何が一番よかったか?TKのみんなとプチアタックやツーができて本当に楽しかった!昨年まではこうだったんですけど、レベルが違い過ぎちゃってもうこんなことは無いかと思ってました。
韮崎遠いんですが、みんなとのやソロのキャンプツーなどロングが続いたので感覚が麻痺してます。もうロングはお腹いっぱいです。
帰りは大月で降りて秋山村通ったら、ガラカラで疲れずに帰れました。
ラッキー!

チェローさんお疲れさまでした。
自分もお揃いのTシャツで
セローの聖地へ行きたかったです。

Re: 楽しかった!

ヤスさん 、おはようございます。
日曜日は、先導ありがとうございました。
くぼてぃーさんと、ななよさん、鱚さんとも、久しぶりにお会いしましたねー。
帰り道では降られましたね、秋山村から道志ですね、さすが詳しいですね、またどこかに連れて行って下さい。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
ほぼフラットダートでしたので、楽に走って来れました。
かもねぎさんのブログタイトルが変わりましたね、あんな感じでした。
今度ご一緒しましょう。

あ~いいなぁ。

おはようございます。
二転三転大変でしたね、まぁ、ツーは成功だったみたいですけど。
CRF150が気になります。レーザーの公道仕様ですか?
ほとんどセローですね、どうしよう?

Re: あ~いいなぁ。

テツさん、おはようございます。
CRF150は、80ccベースのフレームに、150ccを架装しているようです。
リヤホイールが小さくて、細いですから、グリップは期待できません。
ホイールベースも短いですから、長距離の移動もつらそうでした。
ホンダ車は、この1台だけ。ほかはぜ~んぶヤマハでした。
セルつきで、インジェクションです。車検もないし、40km/l前後の燃費ですから、長距離もイケます。
18馬力に、だまされますよ。

こんばんは

日曜日はありがとうございました!

ヤスさんが序盤に与えてくれた、餌にまんまと引っかかってしまいました(笑)
楽しかったのですが、皆さんをお待たせしてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です…

今まで走ったことのない長ーいダート。
景色が開けたときに晴れ間から見える素晴らしい山々。
アタックとは違う楽しみが出来ました(^ ^)

また機会があれば、ご一緒させてください!

Re: こんばんは

くぼてぃーさん、おはようございます。
日曜日は、ありがとうございました。
いつの間にか、今回のメンバーの中では、一番スキルの高いライダーになっていましたね。
乗り始めてから1年も経っていないのに、上達ぶりには脱帽です。
たまには、こうした「ツーリング」もいいでしょ?
またお付き合いくださいねー。

くぼてぃーさんと走った白銀林道を、動画でアップしてあります。
よろしかったら、のぞいてみて下さい。
<a href="http://serow250kp.blog.fc2.com/blog-entry-36.html" target="_blank">http://serow250kp.blog.fc2.com/blog-entry-36.html</a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ