プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
「オフ会の行く末。」って、なんだよ。

だいたい普通なら、オフ会の前篇・後編とか、その1・その2とかにするだろ!

こんなややこしいタイトル付けるから、あとで検索する時に、分からなくなっちゃうじゃん!



・・・すいません、思い付きで行動するもんで・・・。



ヤスさんの計らいで、アタック好きの猛獣どもには、前半で美味しいエサを与え、ここからは普通の林道ツーになりました。






林道ツーリングは、景色を楽しめるのも、魅力の一つです。






山の天気は変わりやすくて・・・






雲の流れも、真近で見れます。






途中、シオヤさんが、こんなモノを発見しました。






セローのスプロケカバーですよね・・・


誰も落とした人はいるはずもなく・・・、誰かが外して、忘れて行ったのでしょうか?



林道に見やすい案内図がありました。






この先は通行止めですが、う回路が示してあります。


迂回路はダートのようですね。



ブロガーのクマさん。こうして写真を撮っているんですね。





・・・ん?  ・・・どしたの?


これって、サンタカさんの「いろいろ」?






何故か中を見つめる二人・・・。






山梨は、林道拡張中ですねー。


工事中にも入れるのが良いですよね。



お昼ごはんは、みずがき湖ビジターセンターに来ました。






秩父多摩甲斐国立公園て・・・範囲が広いですね。


ここは、西の端になります。



ビジターセンターでの昼食ですが、天候が危ぶまれるのを見越して、従業員を減らしたのか、2Fのレストランが閉鎖で1Fでの食事となりました。


なかなか来ない。待てども来ない。



でも、いい天気。






みずがき山が見える、セローのカタログの場所へ向かいます。


・・・着きました。



広場には、セローが11台。


並べるのが、面倒になってしまって、聖地が・・・



残念ながら、カタログのような写真は撮れませんでしたが、下って来る頃に、みずがき山が少しだけ姿を現しました。


ここで、エア調整をして、集合場所のセブンイレブンに向かいます。



韮崎インターでの解散となりましたので、中央高速で下道の渋滞を避けて帰ります。

甲府南まで高速を使い、あとは一般道で帰宅しました。


長い記事にお付き合い、ありがとうございました。

明日9月1日は、新月です。(18:03)

何か新しい事を始めるのに適したタイミングになります。

ツーリングの企画などをお持ちの方は、活用されてはいかがでしょうか。


今回企画・案内を務めてくださった、ヤスさん、サンタカさん。

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

また機会がある時には、よろしくお願いします。







スポンサーサイト
コメント

いろいろ

サンタカさんのようなベテランでもこういうこともあるんですね、濡れた路面は怖いです。大きな怪我でなくて良かったですね。
昼食のときは結構晴れてたんですか?
例の場所もこれだけの台数並ぶと圧巻でしょうね。

Re: いろいろ

ラオさん、こんにちは〜!
すぐ後ろを走っていたシオヤさんは、上手く避けて二重衝突にはならずに済みました。
クルマのワダチ部分は大丈夫ですが、中央部に苔が生えて、スリップの原因となっていました。
瑞牆山が見えていれば、きちんと並べたかも知れませんねー。

?いろいろ

こんにちは。
動画拝見!CRF150ですか?
どうしたのでしょうか?アスファルトと戯れたようですが、原因が不明ですね。
濡れた路面でフロントをとられましたか?
別なブログでお怪我の様子もみましたけど、大したことなくて良かったですね。
気を付けなければ。

濡れた舗装林道も危険ですね!
サンタカさん大したケガじゃなさそうでよかったです。

お疲れ様でした(^^)

先日はお疲れ様でした(^^)
最近、ご無沙汰してしまっていたらいつの間にか動画の編集までされてたんですね。動画編集は難しそうで未だにチャンレジ出来てません(´Д` )
金ヶ岳林道からの景色は雄大な自然が広がっていて綺麗でしたね。瑞牆山は残念でしたが、あの辺は支線も多くて走り応えがありそうです(^^)
またの機会に宜しくお願いします(^^)

Re: ?いろいろ

テツさん、こんばんは〜!
CRF150です。リヤタイヤが、かなり細く見えます。
道の真ん中は、苔が貼付いたままで、湿気もあってよく滑りました。
サンタカさんは、肘を擦りむいていました。いたそー。

Re: タイトルなし

ハックニー軍曹、こんばんは〜!
舗装路とはいえ、何があるか分かりませんね。
フロントから行ったとか・・・。
ダンガンTシャツが、ほころんでしまいました。

Re: お疲れ様でした(^^)

かっき〜さん、こんばんは〜!
一緒に走るのは久しぶりでしたねー。
動画に凝り出して、2年前のDVDから編集をしています。
「林道100本 松・竹・梅」で、かなりの数をアップしていますから、のぞいてみて下さい。
金時ダム周辺などは、かっき〜さんも映っています。

お疲れ様でした(^_^)

テーマが一緒ぽかったので更新してないかと思ってましたが、いつの間にか更新されてたんですね(^_^;)
つうか気がつけよ!って話ですね(^_^;)
すみません(^_^;)
山梨の林道めっちゃ楽しかったですね!
まだまだいっぱいありそうで、今週末にでも行きたい気分ですが、カフェミーがありますね(^_^;)
でもちょっと天気が怪しい(^_^;)
私どのみち中途半端な仕事が入って行けませんが(^_^;)

Re: お疲れ様でした(^_^)

ムコ殿さん、こんばんは〜!
もー、訳の分からんタイトルですよねー。
最初の何文字かは、全く同じなんですから・・・。
日曜日は雲行きが怪しそうですねー。
ムコ殿さんにも内緒でアップしましたが、去年の中性脂肪600さんのオフ会をYouTubeにアップしました。
YAMAHA XT250 at Mt.Fuji south sideで、世界戦略を狙っています。
レイドに乗るムコ殿さんも、映っています。

あれ?

いつの間に? 更新してたんですねぇ。
サンタカさんが転けた場所で、
何を喋っていたのか忘れましたが、
余計な事を言っていたのだと思います。(笑)
音楽に消されてちょうどいいかも?

Re: あれ?

かもねぎさん、連コメありがとうございます。
紛らわしいタイトルですいません。
音楽が良いでしょ?でも、かもねぎさんは、ヤバい発言は無いですよ。
ヤヴァいのは、シ・・・おっと、いけねー。黙ってよ~っと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ