プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:白銀林道
土日は天気が悪いから、どこにも出掛けない気でいました・・・。

ところが、朝の7時はいい天気。


日曜日は雨でも、今日は少しは走れそう・・・。

動画編集を始めてから、ちゃんと撮っておきたい「林道」もあります。

早川から、ヨロイヅカファームを経て、白銀林道に上るルートと、熱海街道の西側から、原生の森に抜ける箱根山線。

木立キャンプ場から台崎山神社の方へ続く、フラットダートを撮りに行こうと家を出ました。



ガソリンを満タンにして、西湘バイパスに乗ります。





今回はリュックが無いので、プリントがよく見えそうですね。





国府津PAの駐輪場です。いつ来てもバイクが多い。オフ車は少ないですけど・・・





・・・と思っていたら、アニバーサリーモデルを発見!


パワーボックスに、バレル4のサイレンサー。フロントはMT21で、リヤフェンダーは250X!

気になりますね~。



箱根方面を見ると、山頂付近は雲で覆われています。


霧でしょうか・・・?



早川インターで降りて、一夜城方面に坂を上って行きます。





ここで、ヘルメットにコンツアーを装着して、スイッチを入れます。


ピー!

ん・・・?

もう一回・・・ピー!

あれ?・・・ピー!

バッテリ-切れ・・・?


いつも、帰って来るとコンツアーをPCに繋ぎ、ダウンロードして充電もします。

なのにバッテリー・・・?


そう言えば、クリスタルラインでも途中で録画が出来なくなっていました。

内蔵バッテリーの寿命なのか・・・?


残念ですが、録画は出来ません。

それでも、白銀林道を走って来ました。



今回は、さつきの郷のゲートが開いていました。

「ラッキー!」と、思いましたが、この先で作業をしている人がいるのかもしれません。





かなり慎重に走って来ました。





一人だと、いろいろと立ち寄れますねー。





あの橋も、こんな風に見える場所もあったりします・・・。





あの橋に、こんな風に停めたりして・・・。





橋からの眺めも、いいですねー。青空です!





午後からは、崩れるようですが、今の所は大丈夫。


でも、明日はカフェミーティング。なんとか持ってほしいですよねー。



自宅に戻り、コンツアーのチェックをしてみました。

バッテリーは異常なし。

メモリーが・・・あ”~!

前回のダウンロードで、メモリ消去をしていませんでした。

DVD用のPCにダウンロードした時に、動画編集用に取って置いたからでした。


さらに、マイクロSDカードを取り出して、データを確認すると、見た事もないような画像がたくさん入っていました。

おそらく、少しだけ使った時のダウンロードしない画像が残っていたと思います。

これも全部消去して、簡単にもとに戻りました。


内蔵バッテリーは大丈夫でしたし、本体に異常もありませんでした。

ま、いっか。


急に見つけましたー!
http://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/archives/27142


25日は、お祭りで行かれません・・・。

スポンサーサイト
コメント

今日はいい天気

今日はいい天気!林道で見る青空と白い雲がいいですね。
皆で走るのも楽しいけど、一人で気ままにもまたいいものです。
明日はカフェミですが、バイクまたは家のメンテしてます。
この夏もいっぱい遊んだので、遊んでばかりいませんよアピールしておきます。

Re: 今日はいい天気

ヤスさん、こんばんは~!
25日は、道の駅あしがくぼ?
SEROW ONLY Vol.02の企画があるようですね。
マイレージ、大切ですね。

今日は

雨の1日なのかなぁ。って思っていたら
日中は良い天気になりましたねー。
早いところセローのならしを終わらせようと頑張って走りましたが、
整備不良でとんでもねー事に.....。

これからはセローオンリーの企画にも参加出来るので、嬉しいです。

データ

自分も以前、データいっぱい入れたままで朝、諦めてつけられなかったことがありました。大事なのが保存してなかったりすると困りますよね。(笑)

カフェも天気もつといいですね。

前回、行けなかったので25日は行きたいんですけどね。


チェローさんこんばんはー!(^_^)
明日のカフェミー!雨がぱらつくと
レストランのテラスが使えなくなり
予約だけで席が埋まっちゃうかもしれません。
その場合かなりお待たせさせちゃうかも
しれませんので報告いたします。
もし来られるかもしれない場合は11時頃に
時間と人数のメールをいただけたら
確認できます!宜しくお願いします!

Re: 今日は

かもねぎさん、おはようございます。
整備不良でとんでもない事に?
何があったのでしょう?
25日は、またまたメジャーデビューですね!

Re: データ

ラオさん、おはようございます。
撮った画像を、DVDにして保存しています。
ラオさんから頂いた、房総のDVDで、山中線を作りました。
<a href="http://serow250kp.blog.fc2.com/blog-entry-44.html" target="_blank">http://serow250kp.blog.fc2.com/blog-entry-44.html</a>

25日、行かれるといいですね!

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
ありがとうございます。天気が微妙ですから、何人来るのかも分かりませんねー。
行かれそうでしたら、メールしますねー。お気遣い、ありがとうございます。

チェッチェッチェローさん、こんばんは!
今日の浜松は、雨は(昨夜少しと)未明から朝に降っただけで、あとは晴れで雲が多かったです。予報とは大きく変わって、山間部にさえ行かなければ雨に遭わずセローに乗れるお始末でした。
昨日、プチツーリングで往復300km走り、オドメーターは15,000kmを超えました。

セローオンリーvol.2の情報、ありがとうございます!本の発売が楽しみですね!浜松から行けるところでの企画があったらまた行きたいです。
vol.2に載る記事で、カフェミーティングの取材間違いないでしょう!載ってほしいです。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
こちらもほぼ一日、いい天気でした。
フェイスブック、見ています。走りましたねー。
浜松周辺にも魅力的な場所は多いですね。
「セローde初めての林道ツーリング」ですね、コンセプトは、カフェミーティングと同じようですね。
道の駅あしがくぼは、こちらからだと十分に行かれる距離です。
時間の空いている方は、行かれると思いますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ