プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「土日は、雨摸様・・・?」とか、「雨の時は、中止しますねー。」なんて、はっきり言い切ってしまった今回のカフェミーティング。

何人ぐらい、来てくれるのでしょうか・・・?



着いてみると、意外といい天気・・・。


でも、お昼頃には、崩れるんでしょうねー・・・。



誰もいない、一人のカフェミー。本でも持ってくればよかった・・・。





大井町でもゆるキャラを始めたんですね・・・。一人だと、あちこちに目が行ってしまいます。





山田の案山子まつり。


そう言えば、唱にもありましたねー。



まぁ、こんなコトもあるもんですね・・・。


・・・と、思っていたら、一人だけ来て下さいました!



sasaさんです。洗車してから来たので、遅くなったとか・・・。


天気予報では、土日とも良くなかったので、別の用事を入れてしまった方が多いと思います。



先週の、ツーの話。大型免許取得の話。乗りたいバイク、乗って来たバイクなど、楽しい話が出来ました。



それにしても、いい天気です。


いつもは、南足柄方面ですが、たまには曽我丘陵いかがですか・・・?

「林道100本 松・竹・梅」でも紹介している、1本目の「林道」行きましょうか?

誰もが驚き、登り切った時には笑いだす、あの「林道」です。

それから、曽我丘陵のフルコース。

次回、カフェミーの「お散歩」です。




ホントに「お散歩」・・・?







スポンサーサイト
コメント

sasaさんが来られたんですか!暫くお会いしていないので、ご無沙汰ですけど。
今回は雨予報で行くのをやめましたが、来月は参加したいです。
次の日曜日は、モトクロス観戦に行ってきます。

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした(^o^)
大きな雲がありましたが、お散歩の時は暑いくらいでしたね(^^;;
お散歩は抜け出た場所の位置が繋がらず、何処かに迷い込んだ様でした(°_°)
最後はいい経験でした。もっと練習しないと…また筋肉痛痛になりそうp(^_^)q

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
平日カフェでは、一人の時もありましたが、日曜日で一人は初めてでした。
sasaさんが、神様に見えましたねー。ありがたかったです。
モトクロス観戦、楽しみですね。半年後には出てたりして・・・。

Re: お疲れ様でした

sasaさん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
12時までコーヒーを何杯も飲んで、周囲から冷ややかな目で見られずに済みました。
いきなりKTMでしたねー、サイト~さんもびっくりですね!
またご一緒して下さい。楽しかったです。

やったんですか!

おはようございます。
セローミーティング開催したんですね。
毎回参加できなくてすいません。
こちらは副業でした。
山で青空がみたいなぁ。

Re: やったんですか!

テツさん、おはようございます。
開催者が、雨の予報を鵜呑みにしてましたから、自然と伝わっちゃたんでしょうね・・・。
副業お疲れ様です。XRは、解体されませんでしたか?

雨降らなかったですね!

おはようございます!
お天気良かったですね!
雨降らね~し(^^;)って思いながら仕事してましたよ(^^;)
なんで日曜日に仕事入るかな~と最近恨み節ばかりですよ(T_T)

おはようございます

天気予報では悪い予報でしたが、
雨が降ったのは早朝だけみたいでしたねー。
雲の上はまだまだ夏本番っといった感じで暑い暑い。
次回はお邪魔したいと思いま〜す。
あのコース走ったんですね?

予報が残念

こんにちは。
直前まで悩んで断念
代わりにマイレージは土日でたっぷり溜まりました(^^)
sasaさん???の道行ったんですね~(笑)

Re: 雨降らなかったですね!

ムコ殿さん、こんにちは~!
結局、一日晴れてましたね。
富士山は見えませんでしたが、山の中で無ければ大丈夫ね天候でした。
お仕事お疲れ様です。蒸し暑かったですから、大変でしたね。

Re: おはようございます

かもねぎさん、こんにちは~!
朝のうちに、パラッと来ただけで、あとは大丈夫でした。
雲が厚くて、一日持たないだろうと思っていましたが、結局降りませんでしたねー。
あのコース、走りました。KX125と、KX250Fと、KTM350の3台借りちゃいましたー。

Re: 予報が残念

シオヤさん、こんにちは~!
朝の様子では、お昼頃には降って来るだろうと思っていました。
誰も来ないかなー?とも。
でも、sasaさんが来てくれて、助かりました。
シオヤさんも、ぱるさんも走った「あの道」です。
入り口に着いた時に、「ブログで見た場所だ!」と、感激してくれました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ