プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
朝から雨かと思っていましたが、午前中は持ちそうな日曜日。

カフェミーティングを行いました。

誰も来ないかも・・・。







そう思っていたら、sasaさんが来て下さいました。


有り難いです。



お昼から天気は崩れるかと思ったら、まだまだ青空。


雲は多いですけどね。



いつパラッと来てもいいように、山の方は避けて近くの曽我丘陵に来ました。





チームダンガン、オリジナルTシャツです。


sasaさんと私、同じ白の発汗性ですね。実は本名も同じなんです。



広域農道から、1本目の「林道」に向かいます。





「林道」の入り口に着きました。





ここまでも、かなり急な登り坂でしたね。





曽我丘陵のフルコースですから、急な下り坂を通り、トンネルの上を経て、南へと下って行きます。

全線舗装路の農道すが、なぜかダートを走っている感、満載です。

新幹線のガードを見ながら、再び山道に入り、九十九折れの坂を上って行くと、突然開けた場所に出ます。





雲が多くて、江ノ島や三浦半島は望めませんでした。





再び稜線に出ました。六本松です。


六本松から、北に向かおうかと思いましたが、雨の影響で路面が悪そうなので、中井側に下って行きます。



ここは、変則の5差路になります。立体交差にもなっていますね。






廃道に近い「林道」を下って行きましたが、台風の影響で、道を塞ぐようなカタチで、色々な障害物がありました。

古怒田集落に登って行くと、景色のいい場所があります。


「みかんのツリー」http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-206.html



曽我丘陵の稜線を北上して、またまたここに着きました。



「ここどこ?」ですよね・・・。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-553.html






スポンサーサイト
コメント

イイですね~

こんばんは。チェロ~さん。
カフェミーティングに参加したいセロー乗りじゃないちょっとFatBoyです。
ほんと良いところにお住まいで羨ましい限りです。お山に行くにはかなり走らないといけないところが辛いです。次回はもう少し涼しくなるでしょうか、うまく休みが合えば参加したいです~。

Re: イイですね~

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
帰国しました?ハワイでハーレー、いい休日でしたねー。
足柄平野は、ホタテ貝みたいに遊ぶ所が多いです。
東京からも1所間くらいでしょうか、また遊びに来て下さいねー!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ