プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
クリスタルラインて、先月行ってきたでしょ・・・?



確かセローの聖地に、乗り込んで・・・





お昼ごはんは、待たされたとか・・・。






・・・?






何?・・・乗ってんの?


GSって、BMW・・・?





自宅のお向かいの、お兄さんのでしたー。





朝に唐突に、クリスタルラインって、決まっちゃって、途中で乗らせてもらいました。


楽ですね~。



日曜日は、天気が崩れるとか・・・。


今日はまだ、大丈夫・・・。



あまりに暑いので、珍しくアイスコーヒー。


セブンイレブンは、アイスもホットも100円ですね。



自宅から2時間ほどで、一宮御坂まで来ました。


西関東道路で、牧丘町へ向かいます。



牧丘町牧平から、ちょっと寄り道。津島神社の膝立の天王桜を見に来ました。


桜の見頃は、4月20日頃だそうです。



林道川上牧丘線を通り、クリスタルラインの焼山峠に出ました。


本当は、クリスタルラインを全線走りたかったとか・・・。



ペコちゃん牧場の跡地が気になっていたので、こちらから上ってしまいました。


ここから、乙女高原に向かいます。



クリスタルラインは、全線舗装路ですが、台風の後だからか、落ち葉や枯れ枝、土砂も道を覆っていました。





乙女高原は、ハイキングコースも充実しています。





天気が良いと、山がはっきりと見えました。





クリスタルラインは、林の中を走るだけで、あまり展望は無いと思っていましたが、所々にいい光景です。





鹿!





黒平町が見えてきました。


山の中にも集落はあります。



路面はこんな感じです。道幅も十分にあり、舗装もしっかりしています。





荒川林道で、いこいの里まで来ました。


ここからは、池の平林道で木賊峠に向かいます。



GS650は乗りやすいです。排気量がある分、登り坂では楽ですねー。





ここからは本谷釜瀬林道で、みずがきランドに向かいます。






途中で、ハヤブサとすれ違いました。クリスタルラインの全線走破でしょうか?






みずがきランド方面には、通行止めの看板がありました。


樫山林道で、ビジターセンターに向かいます。



8月にも訪れた、ビジターセンター。





ここで、ざる蕎麦を、いただきました。





同じような写真を撮って・・・。





同じようなルートで帰ります。





広域農道で明野を通り・・・。


農の駅で、ブドウを購入しました。350円と、安かったです。



国道20号線に出てからは、国道358号線で精進湖に上って行きました。





全線に渡り、ほぼオンロードツーでした。


スポンサーサイト
コメント

良い感じ(^^♪なんとなくクリスタル

おはようございます。
雨が降る朝から・・・・・お邪魔しまぁーす。
良いですね、なんとなくクリスタル・・・・ライン。
お天気も良かったですね(^^)/
乙女高原懐かしいです。
グリーンロッジはありましたか?
鹿さんもそろそろ実りの秋の補食に現れたのか?
大きな鹿でしたね。
楽しく見させていただきました。
無事カエルお疲れ様。

Re: 良い感じ(^^♪なんとなくクリスタル

テツさん、おはようございます。
今日は、雨みたいですねー。
乙女峠のグリーンロッジは、あったとおもいます。ツーリングマップルにも載っていましたね。
ペコちゃん牧場は、跡形もなかったです。
この周辺には、鹿も猿もいるそうです。
山の中は、涼しかったです。

イイですね~

こんばんは。
オンでもオフでも気持ちよさそうですね。
GSどうでした?650も名車ですよね。
長距離走るときはどうしても大きな排気量の方が楽で乗ってしまいますが400ぐらいでセローぐらいの重さででたらすぐ欲しいです(笑 
BMWやKTMあたりからアジア向けにでそうですがね...

Re: イイですね~

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
GS650も、いいですねー。
ローダウンしてあったので、足付きは問題ありませんでした。
タンクが幅広なので、ポジションが決まってしまいますね。
セルタオも気になります。

こんにちは〜

また行っちゃったんですか〜?
好きですねぇ。(^^;)
そしてまた、ザル蕎麦。(笑)
1200GSだと重すぎるので、
最近はGS650ぐらいが丁度いいのかなぁ。
って思っちゃいます。

Re: こんにちは〜

かもねぎさん、こんにちは~!
日曜日は、天気が悪そうだったので、崩れる前の「お散歩」でした。
よく見ると、G650GSでした。キャストホイールですから、オフはあまり得意じゃないようです。
ざる蕎麦、待たされましたー。お湯を沸かす所から、始めているのでしょうね・・・。
え?蕎麦を挽く所から・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ