プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
秋の長雨と言うか、台風の影響でしょうか、今年の9月は雨続きですね。

夜明けの時間も遅くなり、日の入りも早くなりました。

長距離ツーでは、夜が明ける前に出発するようになりそうですね。


夜が明けてからでも、十分間に合いそうなのが、セローカフェミーティングです。

午前10時からお昼の12時まで、足柄上郡大井町のブルックスで「お茶会」をしています。


セローに乗り始めたけど、本格的なダートは不安・・・とか、みんなどんなトコ走っているの?こうした方が良いコトってある?

走らないお茶会ですから、ダート未経験の方でも大丈夫です。


「ブロンコ道行って来ました!」とか、いろいろと話が聞けるといですね。

ブルックスの大井事業所は売店もありますが、試飲スペースもあり、何杯でもお好きなコーヒーを飲む事が出来ます。

日本茶やハーブティー、ココアや紅茶もありますので、アイスでもホットでもお好きなものが飲めます。






天気が良ければ、午後からは「お散歩」に行くかもしれません。

来て下さった方のご希望に合わせる形での「お散歩」ですから、景色優先のお気楽ツーです。


お時間がある方、セローでなくても大丈夫です。お気軽にお越しくださいねー。





道順は、こちらからどうぞ。

「セローカフェミーティングのお知らせ」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

スポンサーサイト
コメント

お久し振りです。

いつも皆さんの集まりになかなか行けませんが、また平日ツーにでも行けたらいいなぁと思ってます。(^^)
2日も天気が良いといいですね!
あ、そうそうメールアドレス変わりました?

Re: お久し振りです。

ラオさん、こんにちは〜!
やっと晴れましたねー。
今度の日曜日は、どうでしょう・・・?
メルアドは、今まで使っていたスマホの調子が良くないので、名刺の方を使っています。
またご一緒して下さいねー!

何だか

天気が安定しませんね〜。
今日はとっても良い天気でしたが、徐々に崩れるとか....。
天気予報では、今年の秋は短くて、
いきなり冬になってしまうかもしれない?
とか言ってました。(^^;)
まぁ、暑いより寒い方が調整が効くのでイイのですが、
紅葉の時期にツーリングはしたいですよねー。

Re: 何だか

かもねぎさん、おはようございます。
日曜日はお疲れさまでした。
記念撮影は、真ん中でダンガンTシャツを目立つように映してくれましたねー。
シオヤさんのアイデアとか、お二人とも持ってますねー!
フェイスブックにも写っていますね。
出版が楽しみです。

まずまずの天気

おはようございます。
お散歩はどっち方面へ出掛けられるのでしょうか?
この日は、海を見たことがないという埼玉県の人達と白銀林道と愛鷹林道を走る予定なので、会えると面白いですね。
SL230が復活すればの話しですけど

では、では、

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
一ヶ月経つのが早いですね~。
10月の土日はレストランの予約が全部埋まっちゃってるんで
ご利用が難しそうです。
今度は天気がよさそうですね!

Re: まずまずの天気

わたるさん、おはようございます。
SLの調子は、いかがでしょうか?
白銀林道も良いですねー。
星が山公園からの景色もいいですよね!

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
1か月が早いのか、雨続きで何もなく過ぎてしまったのか。
レストランも大人気ですね。旅好きさんの異動も無くなるといいです。
久しぶりに走る感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ