プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
いよいよ10月になってしまいましたぁー。

今年の9月は、天候不順で、どこにも行かなかった感じです。

去年は・・・?と、ブログを見てみると・・・

軽井沢でのセローアニバーサリーミーティングや、ガルルで紹介された「天空絶景地巡り」なんてしていました。



「セローミーティング浅間に来ていたセロー」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-406.html





「今シーズン1番の林道ツー」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-414.html

「今シーズン1番の林道」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

「今シーズン最高の林道」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-411.html




雨が憎らしい・・・。


去年も雨の被害はありましたね。鬼怒川の決壊です。

今年は、台風が北海道まで縦断し、多くの被害が今も続いています。


林道の通行止めも心配ですね。


今日の、9:11が、新月です。

新しい事を始めるのに適した時間帯です。


今年もあと2カ月、年頭に立てた目標を再確認するのも良いでしょうね。

自分の場合は、「フロントアップが自由自在。」でした。

ありがたい事に、先生には恵まれる年になりました。

一緒に練習してくれそうな方も、近所に居ます。


やってない・・・。

反省ですね。


今年は、天空の池。

秋晴れを期待したいです!



明日は、セローカフェミーティング。

10;00~12:00まで、コーヒーを飲みながら、とりとめの無い話をしています。

ブロンコ道の話を聞きたいですよねー。






コメント

あ~

自由の身になったので(笑)そろそろカフェミーも行きたかったのですが、法事でいけません。。。ブロンコ道の話聞きたかったな~><

もう10月ですか、、9月乗れなかった分ガシガシ乗りたいですね!

Re: あ~

よっしふみさん、こんにちは~!
やっと自由の身ですか・・・?
10月は、たくさん乗りたいですね。

猿練FアップSPやりましょう。

Re: タイトルなし

kusanoさん、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ