プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「チームダンガン」と言えば、第一回のガルル林道カフェに参加し、第二回の房総でもしっかり誌面に登場しました。

2月の林道カフェから8カ月ぶりの「ガルル林道カフェ」が、来週末に行われます。


場所は、軽井沢モーターパークで、11時から14時ですが、12時からコース体験走行や、13時からは集合写真撮影もあります。

群馬県吾妻郡嬬恋村大前1983-2

少し遠いですが、天気も良さそうな週末ですので、行ってみたいですよねー。








スポンサーサイト
コメント

昨日はありがとうございました。2台と寂しかったですが、曽我丘陵を初めて走れたので満足です。
また参加させてもらいます。

行く気満々・・・だったのに(T0T)

こんばんは~(^^)
今度のガルルカフェ!今度こそと行く気満々だったのに・・・
なんで今回土曜日?
休みじゃないじゃん!
恨んでやる~(TへT)
みんなTシャツ着てばっちり写ってね~(T0T)
できたらオラの分もステッカーもらってきてちょm(__)m

昨日はありがとうございました〜。
あの後、群馬県のホテルにinしましたが、
かなりの距離を走ったので、すぐに落ちちゃいました。ww
晴れたのにバイクには乗れずじまいでしたが、
皆さんとお会いできたので、楽しかったです。
Garrrrカフェは、仕事を抜け出せれば参加したいです。
今のところは微妙です。(^^;)
前回までは2回とも雨だったので、
今度こそ晴れて欲しいですね。(^^;)

Re: タイトルなし

イワナさん、昨日はありがとうございました。
「お散歩」は、セローっぽい道でしたね。
人数が少ない分、色々とディープな所まで行かれました。
またお付き合いください。

Re: 行く気満々・・・だったのに(T0T)

ムコ殿さん、こんばんは~!
ガルルカフェ、私も未参加です。前回は、かもねぎさんとK2さん。嵐の中を走って行きましたねー。
臨時休業ってないんですか・・・?

Re: タイトルなし

かもねぎさん、昨日はありがとうございました〜!
一人でポツンといる時に、来て下さったのは、感謝感激です!
オフロードジャージで、一人ぼっちって、かなりキツイです。
諏訪インターからわざわざ遠回りまでして頂いて、相変わらずタフガイですね。
軽井沢ですから、碓氷軽井沢インターからですね。
今度雨だったら、かなりの雨男が編集部にいるんですよね。


こんばんは。
前日飲み会で昨日は起きれませんでした。
起きられてらお散歩に参加しようと思ってました。
起きられなかったので昼からGSで大観山までお散歩しました。雲海が見られてよかったですよ。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
ガルルカフェ行ってみたいですが
なかなか日が合わず縁がないんですよね~。
休みなら群馬なら行けるのに。

いいですねぇー

おはようございます。
ガルルカフェ皆さん行かれるでしょうねぇ~。
いいなぁ、いいなぁ~、裏うやましいなぁ~。
今回も留守番かぁな・・・・・・。
あー、林道の神様が降臨しないかなぁ(笑)
皆さんお気をつけて行って来てくださいませ。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
GSでの大観山、いいですねー。御殿場経由で帰ったのでしょうか?
大涌谷も入れるようになりました。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
土日のイベントは、なかなか難しいですよねー。
ビッグタンクですから、群馬でもOKですね。帰省ツーでも確認出来ましたね。

Re: いいですねぇー

テツさん、連コメありがとうございます。
ガルルカフェ、行っちゃいましょうよ!
ダンガンTシャツで、全国デビュー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も

GARRRRカフェこれまで未参加なんですよね~
ステッカーもらいに行きます。
日帰り限界地域ですね(笑)

Re: 自分も

シオヤさん、こんばんは~!
天空の池、よかったですねー!
軽井沢は遠いですよね、行きは圏央道から関越~上信越で碓井軽井沢。
帰りは下道で、R141からR20ですかねー?
オイル交換して行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ