プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
10月2日のカフェミーティング、バイクで来て下さったのは、XR250のイワナさん。

今回も2人で曽我丘陵を「お散歩」します。


舗装路だけど、ダートっぽい路面の「林道」を走り、新幹線のガードを横に見ると、山の中へと入って行く田舎道のような所を上って行きます。







開けた場所に出てきました。





午前中は曇りでしたが、薄日が差すようになってきました。





再び、曽我丘陵の稜線に戻ります。





六本松跡、山の中の立体交差の五差路です。





珍しい眺めですよね・・・。


地元のお祭りの「傘焼まつり」の時は、以前はここから松明行列でした。

今は、もっと短い距離になりました。



細い道ばかり走ってきたので、XRのイワナさんには、ストレスかも・・・?

フラットダートの上り坂も用意しました。





古怒田から、稜線に上って来ました。





またまた大井モトクロスパークです。





エンデューロレースの経験があるイワナさんには、見ているだけは、キツそうです。





稜線伝いに、「おおいゆめの里」まで行き、渋沢方面に下って行きます。





2月のカフェミー、オプションツーのルートを走り山を下って来ます。





今まで、ここでほかのバイクと会った事が無かったんですが・・・





WR250Rの方が、いられました。


お話を伺うと、同じ市内の方で、一緒に走る人がいない。・・・と。



イワナさんと、解散した後で、大井モトクロスパークに立ち寄り、途中まで一緒に帰って来ました。





年会費3万円だけで、1年間走り放題です。




WRの方は、CBもお持ちで行き先によって乗り換えて行くそうですが、支線を見るとWRで来なかった事を後悔するそうです。

思いがけず、オフ車乗りの方と知り合う事が出来ました。


次回の「お散歩」は、11月6日です。

1年になりました。
スポンサーサイト
コメント

一昨日は、ありがとうございました。

一昨日はありがとうございました。
早速、ブログ拝見させて頂きました!
大井にモトクロスコースがあるなんて全く知りませんでした。

よろしければ、管理人さんのご連絡先を教えて頂けないでしょうか?

Re: 一昨日は、ありがとうございました。

WR(オフ初心者)さん、日曜日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
お名前もお聞きせずに、失礼しました。
コメント欄に、非公開にてアドレスを入れて頂けるでしょうか?
後手後手ですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
朝7時に起きたんです。トイレに
でもまた寝てしまいました(笑
GSで散歩に昼から出かけましたよ。
うちの周りもオフ車乗ってる人がいませ~ん。
少ないのかなオフ人口
次回は行けたらいいな~。

行ってみたいところ

おはようございまぁーす。
毎回お散歩いいですねぇー。
って自分が参加すればいいのにぃー。
っと思う最近です(笑)
行ってみたいところの候補ですよ、「曽我丘陵」
景色も良さげですしね(^^♪

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
バイク乗りが少なくて、さらにオフ車乗りが少ないですよねー。
高齢化に歯止めが利かないようです。
スクーターの影響でしょうか・・・?

Re: 行ってみたいところ

テツさん、おはようございんす。
東名高速で1時間です。
天気が良ければ、もっと景色のいい所も「お散歩」しますよ~!
冬眠前に来て下さいねー!

こんにちは~♪

久々のコメです~♪
すっかりご無沙汰しちゃいましたm(__)m。
15日のGARRRR林道カフェは参加出来ないのですが(T.T)、今度こそ?!晴れてくれるといいですね。
来月6日はカフェミー祝一周年!ということで予定に入れてあります。前夜ライブ♪なので前のように早起きは出来ないと思いますが、こちらもいいお天気☀になるといいですね

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、こんばんは~!
第一回のカフェミーに来て下さいましたねー。
「お散歩」は、相変わらず、ゆる~い感じです。
おかげさまで、たくさんの方とお会いする事が出来ました。
前夜のライブも楽しみですね。
カフェミーは10時からですから、ごゆっくりどうぞ。

チェローさんこんばんは~^^
イワナさんのXRを見て懐かしく感じました。
WRにCBですか!自分と一緒ですね!
その方もこれから輪が広がっていきそうですね。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
イワナさんのXR、懐かしいですね。イワナさんもシュラウドのないタイプが気に入っているそうです。
WRとCB、2台あるといいですねー。

10月は仕事のラッシュであまり身動きとれないので辛いです。
中井の未舗装もまだ探せば出てきますかね~

Re: タイトルなし

ぱるさん、こんばんは~!
お釜、良かったですねー。
アタックルートはぱるさんの方が詳しいですよ。
今度、タイヤ下さ~い!

六本松

こんばんは。
傘焼まつりって見てみたいですね。5月頃ですか?
行列もここからだったとは。(笑)
曽我兄弟の関連が周辺に二ヶ所あるのは知ってましたが、六本松のあそこは結構有名だったのですね。

大井はイワナさん、よく走り出しませんでしたね。(^^)




Re: 六本松

ラオさん、おはようございます。
今年の傘焼祭りは、5月21、22日でした。
21日の夜に松明行列があり、奉納用の傘に火を付けます。
翌日は、曽我兄弟の父に因んで子供相撲大会が行われたり、曽我兄弟の資料の展示もあります。

大井モトクロスパークでは、イワナさんは、残念そうでした・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ