プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
コロモガエ・・・?

10月は、衣替えの季節です。

夏服から冬服へ・・・


でも、セローに冬服って、あったっけ・・・?




セローを買った時は、こんなだったんです・・・


ハンドガードが付いていますが、外装に変化はありません。





ノーマルのセロー、サイドカバーから後ろが、黒だったんです。





白い外装にしてみたり・・・





またまた、緑に戻してみたり・・・





跳ね上がったリヤフェンダーが、好みなんです。





250Xのライトカウルにもしたりして・・・





まんま、250X・・・。





やっぱりセロー顔に戻してみたり・・・





これは、レア。後ろも白ですが、セローのテール周りです。


SEROW ONLYの撮影用に、リヤ周りをセローにしました。









今は、ぽちさんの中津川林道ツーから、白い外装プラス、リヤキャリア仕様ですが・・・





ガルル林道カフェもあるので・・・





そろそろ、LEDのテール周りに戻そうかな・・・





樹脂パーツも汚れていたので・・・





ホワイト専用ワックスで・・・





きれいにお掃除。





ガードにもなるリヤキャリアも・・・


この際、外してしまいましょう・・・。



外装を、どんどん外して行きますねー。





見えない所もワックス掛けて・・・





泥にまみれたシートレールも、きれいに掃除します。





このクッション材を・・・





ひっくり返して、250Xのテールに交換します。





配線は、全部サイドカバーの中・・・





ダンガンステッカーも、復活です。





フロントフェンダーと、ライトカウルも着けて・・・





あとは、シートを付けるだけ・・・





コロモガエ、完了です。




外装パーツは、ケースに入れて、物置にしまい込みます。

アンダーガードも外したので、オイル交換に行って来ます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ