プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:イベント
10月15日は、第三回ガルル林道カフェでした。

これまでの2回は、雨にたたられ参加しませんでしたが、今回は晴天の週末です。

初めての参加となります。

どんな様子になるのでしょうか?




ブロ友のサンタカさんが、林道カフェの企画を立ててくれました。

関越道の高坂SAに8:30集合です。


5:30に起きて、犬の散歩。

6:00頃には出掛けようと思っていましたが、何を着て行こう・・・、寒い?昼間は暑い?

いろいろ迷って、出発は7時過ぎに・・・。


間に合うのか・・・?



参加表明もしていなかったし、距離が長いのでソロで行くつもりでした。

給油のタイミングもあったので、ダメもとで高坂SAに寄ってみました。時刻は8:30を少し過ぎた頃です。



サンタカさんが、いました。


「晴ーレー時々・・・」
http://ameblo.jp/t-santaka/



事前に参加表明していたイチさん。7時には来ていたそうです。





一番遠いであろう、シオヤさん。到着も早かったようです。





二番目に遠いかどうかは分かりませんが、最近ブログ更新の頻繁な、ちょっとFatBoyさん。


「ときには星の下で眠る」
http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/



第二回のガルル林道カフェにも参加した、K2さん。


お会いするのは久しぶりになりましたが、ダンガンTシャツでの登場です。
バイクの友達は、時間が開いてもすぐに打ち解けますね。



沈着冷静なヤスさん。ツーリストは、アタック用にして、ワイズギアのホイールキットに、トレールウイングを組んで来ました。


ゴールドのホイールがキマッテいますね!



コロモガエした、私のセロー。


撮影用に、リヤキャリアを着けずに、XT250Xのテール周りにしました。



関越道から上信越自動車道に入り、碓井軽井沢インターで降りました。





インターを下りて、左方向に進むと、妙義荒船林道の入り口があります。


・・・が、直進してゴルフ場の方へ向かいます。



この先でガソリンスタンドに寄りたい。コンビニで昼食の買い出しもしたい。と、行き先の話をしますが・・・


家の近くでもないのに、ゴルフ場の横のコンビニに立ち寄りましょうとか、ドメスティックな話題が噛みあうのは不思議ですよね。



9月が休日となると雨になっていましたから、こんなに晴れた日のツーリングは、久しぶりです。





中山道を走っていると、DT-1。


ガルルカフェには来ていませんでした。



国道146号線から、鬼押ハイウエーに入ります。


まだ有料でした。



浅間山が近くに見えます。


噴煙も見えていますね。



料金は、150円区間と、250円区間でした。


現金払しか受け付けないのは、面倒ですね・・・。



科学特捜隊本部みたい。


・・・と言われるのは、「軽井沢シンドローム」ですね。



ここは、100%観光地。





ガルル林道カフェの会場に到着しました。


テントで受付をします。



バイクは全部で60台以上でしょうか・・・。


途中で帰った方もいますので、もう少し多いかもしれません。

前回までの林道カフェは、林道の途中の広い所で行われましたので、立ち寄るだけのようでしたが、今回は軽井沢モーターパークのコース体験走行や、渡辺学選手のミニスクールもあり、滞在型のイベントでした。



こんな所を走ったり・・・





遠くの山まで見渡せたり・・・





こんな素敵なカップルも来ていました。





次回は、ガルル林道カフェに来ていたバイクです。

勝手に撮って載せちゃいます。


スポンサーサイト
コメント

おはようございます!
ガルル林道カフェお疲れでした。浜松からも近ければ行きたいです。
セローオンリーvol.2の本、発売が予想より遥かに早かったので、嬉しかったです。
昨日行った池では、小さい砂利の急坂を2.3kmだけですがセローで登り下りするのがタイヘンでした。滑ることがあってヒヤヒヤしましたが、転ばずに走れました。それなりに着込み、プロテクター入りのメッシュジャケットを着ましたが、下界での走行時はほとんど寒かったです。
池の後、国道を分杭峠まで北上、そこから4時間後に帰ってきました。

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
昨日は、いい天気でしたねー。
天空の池、まだ行っていないです。昨日は素晴らしい景色だったでしょうね。
セローオンリーVol.2、今日本屋さんに行って来ます。私も載っているとか・・・?

はや

相変わらず、UP早いですね。

昨日はお疲れ様でした。
これからの季節、着るもの本当に悩みますよね。

会場での、布教活動でカップルの方、入信したのですか(笑
コース走行、結構病み付きになるかもですね(汗


彼氏のほうです(笑)

昨日はガルルカフェお疲れ様でした!
早速ブログ訪問しに来ました(笑)
コースの走行ってとっても楽しいですね!
イベントに参加したのは初めてで、風間さんに話しかけて頂いたおかげで緊張の糸がろぐれました(^^)
またどこかのイベントで会った際にはよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

有り難う御座いました

こんにちは
昨日は久しぶりに(笑)ご一緒させて頂き楽しかったです。
チェローさんの友達100人計画
かなりはかどったのではないでしょうか(笑)
来月のガルル楽しみですね!
またご一緒させてください。

Re: はや

サンタカさん、こんにちは~!
昨日は、ありがとうございました。

ナメてかかっていたら、寒くて困りました。
一気に寒くなりましたね。
またお付き合いください。

Re: 彼氏のほうです(笑)

なつかずさん、こんにちは~!
早速の訪問、ありがとうございます。
コース走行も楽しかったですね。
下道での帰りもお疲れさまでした。
毎月、第一日曜日に、カフェミーティングを行っていますので、都合がつくようでしたら、お越しください。
ガルルの発売も楽しみですね。

Re: 有り難う御座いました

シオヤさん、こんにちは~!
じゃんけん大会は残念でしたねー。
「漢気じゃんけん」でも試合に負けて、勝負に勝つ!とか・・・。
セローオンリー買って来ました。
美味しいトコ、持って行きましたねー!

こんにちは~♪

昨日はお疲れさまでした~♪
林道カフェ初めて晴れましたね^^;、行きたかったです。
来月6日は1年ぶりのカフェミー参加になりますので、この日も晴れますように。。。
静岡でBAJAからセローに乗り換えられた方、♪つながりの方が実はセロー所有とわかった昨日今日^^;。
セロー菌はまだまだ繁殖?!中です。

お疲れさまでした。

ジャンケン勝ってしまいましてシオヤさん、ごめんなさい。m(._.)m
まさかまさかでした。

皆さんが集まっていくのを知らずに他のツーで行くことにしましたが、前日の夜にヤスさんからメールがきてやっとしりました。
ヤスさんと高速で抜きつ抜かれつで何度挨拶すりゃいいんだって状態でしたけど、現地でお会いできて良かったです。

カフェミも晴れるといいですね。(^^)/



更新早!

ラオさんも参加されたんですか?
行きたかったなぁ。
3回目にしてやっ〜っと晴れのGARRRRカフェですね〜。
チェローさんの、ともダッチ100人でっきるかな〜♪
計画も、達成マジかなのではないでしょうか?ww

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、こんばんは~!
昨日の走行距離は512kmでした。
まだまだ、ぽちさんの足元にも及びませんが、久しぶりに長距離でした。
ガルルの林道カフェも、セローが多かったような気がします。
新車で買うと、セローかWRか、CRFですかね・・・?
車種が少なくなりました。

Re: お疲れさまでした。

ラオさん、こんばんは~!
長身のラオさんには、ぴったりの景品でしたね。
近くのイベントに、参加されていたんですね。
WRばかりで、レベルも高そうです。
帰りは、どこか走ったのでしょうか?

Re: 更新早!

かもねぎさん、こんばんは~!
お仕事、お疲れさまでした。
カメラマンの方が、ダンガンのロゴを覚えていたようで、「房総でも会いましたよねー?」と聞かれました。
かもねぎさんのおかげですね!
セローオンリー買いました。先頭を走る、ダンディーKAMOですね。
集合写真もばっちりです!

快晴で良かったですね!

3回目にしてとうとう快晴に恵まれましたね!
沢山集まって盛大ですね(^^)/
弾丸ロゴもいよいよ全国区ですかね(^^)/
本が出るのが楽しみだわ!

楽しい

昨日はおつかれさまでした。
普通のOFF車乗りが集まるイベントは楽しいですね。
古~いバイクやツーリング仕様のバイク、ちっちゃいのからGSまで。
次のブログアップ楽しみにしてます。XT〇〇〇渋いなぁ。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
このイベント行きたくても
いつも仕事で都合が合わないんですよね~。
メッチャ天気もいいし走りたかったです!
あの辺りの有料道路微妙に少しずつ小銭を
取られるのはホント面倒ですね。

Re: 快晴で良かったですね!

クマさん、おはようございます。
第一回に参加された、レジェンドですね。
エンデューロライダーの、渡辺学さんのスクールの様子もアップされそうです。
セローオンリーに続き、シオヤさんも全国区になりそうです。408が、ハンドルネーム?

Re: 楽しい

ヤスさん、おはようございます。
青森から来たGSの方とも話しましたが、こんなにオフ車乗りがいるなんて信じられない光景だったそうです。
セローオンリー買いました。ヤスさんもバッチリ載っていますねー。vol.1、2とも制覇ですね!

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
伊豆スカイラインも、現金しか受け付けませんが、一回だけで済むので、まだいいですね。
ビーナスラインは、125cc以下は一区間50円ですが、自動二輪はかなりの金額になりますね。
サービス業は、土日が休めないのが辛いですねー。独立しても変わらない・・・。

お疲れ様でした!

いいお天気の中楽しめたようですね(^^)
DANGUNもいよいよ全国展開?ww
欲を言えば・・・開催は日曜日にしておくれ(T0T)

Re: お疲れ様でした!

ムコ殿さん、こんにちは~!
今回だけが土曜日ですね。
翌日はレースがあるので、こんなスケジュールになったようです。
ダンガンTシャツ、通販しちゃいましょうか・・・?

お疲れ様でした!

チェッチェッチェローさんこんにちは。
GARRRR林道カフェお疲れ様でした!
幽霊メンバーなりそうだったので皆さんにお会いして楽しかったです。
解散後はちょっとFさんに万沢林道に連れて行ってもらいました。
またお会いするのを楽しみにしております!

Re: お疲れ様でした!

K2さん、こんばんは~!
先日は、ありがとうございました。
ダンガンTシャツ、お揃いでしたねー。
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
万沢林道は、残念でした。またお付き合いください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ