プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:イベント
10月15日に「ガルル林道カフェ」が、開催されました。って、前回と同じ書き出しですね・・・。

ヤマハ車が32台、ホンダ車が22台と紹介して来ましたが、今回はスズキ、カワサキ、輸入車です。



天気に恵まれた、林道カフェ、翌日はレースもあります。





スズキジェベル250。


ヘッドライトガードや、タンクにも飛び石防止のガードが付いていました。



シングルカムのDR250S。


意外ですが、ジェベル200のベースとなったSX200Rは、DR250Sの後継モデルでした。



スズキ250 SB。


カワサキのDトラッカーのOEMモデルです。



DR650SE。


実物を見るのは、初めてかも・・・。



ジェベル125。






カワサキKSR110。


2ストのKSRのようなスタイルで、登場しました。



10thアニバーサリー・エディションです。


KS-Ⅱ、KSR-Ⅱにも乗っていましたので、懐かしく感じました。



ジェベルとKSRは、カップルの方でした。


都内から下道での参加で、帰りも下道です。



スーパーシェルパ。


DOHC 4バルブの空冷エンジンは、スーパーシェルパ専用です。



スーパーシェルパ。


オイルクーラーが付いています。



スーパーシェルパ。


キャンプのようですね。



Dトラッカーでしょうか。


隣には、250SBです。



KL250。


アウトバック・ダイアリーズの、勝間田さんのバイクでした。



KDX125SR。


ライムグリーンがカワサキカラー。



KLX250。


闘う4ストですね。



ハスクバーナSMR449?511?





シングルエンジンです。





BMW F650GS ダカール。





TY-Sの向う側が、F800Gです。


コンビニでお会いした方です。



BMW 1150GS。


青森から自走での参加です。



とても気さくな方で、勝間田さんともお話していました。





ガルル林道カフェですが、コーヒーとステッカーのサービスのほかに、軽井沢モーターパークの体験走行も、ありました。

走行前には、渡辺選手のマンツーマンのミニスクールもあり、とても充実したイベントでした。





次回は、その様子をお伝えします。


スポンサーサイト
コメント

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
色々な車種が参加してたみたいですが
よくご存じですよね~。
大百科みたいです(笑)

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
バイクのカタログみたいな、全車種が載っているバイク誌を買っています。
ニューモデルも興味がありますし、滅多に見ない外国車も載っているので、飽きないです。


参加したかったけど

軽井沢でのガルル林道カフェへの参加ご苦労様です。
オフロードコースの体験走行や、翌日のヒーローズエンデューロも見学したかったのに、残念。
しかし、ヤマハがほぼセロー一色に対して、ホンダ勢は車種が多いようですね。 しかも、みんな年代が古~い。
これは、買い替える車種がないのか、気に入って乗っておられるのか どっちでしょう。

では、では、

Re: 参加したかったけど

わたるさん、おはようございます。
ホンダの現行型と言えば、CRF250Lなんですけど、今回は3台でした。
SL230も、来ていました。XRが人気ですね。

わー!超懐かしいっす!

連コメントで、お邪魔します。
懐かしいっす!
まだ、現役であるんですね~。
kawasakiKL250!とても懐かしいですねー。
綺麗に乗られているんですね。
見習いたいです。
ワシもレストアしようかしら。

Re: わー!超懐かしいっす!

テツさん、連コメありがとうございます。
KL250、きれいにしていました。
2本サスが、新鮮ですね。
KLもお持ちですかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ