プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
「天空の池」と言えば、国道152号線から入って行った、黒川牧場の先の池です。

ガルルの記事でも有名になりましたね。

南アルプスの西側に位置し、標高2000メートルにもなりますので、寒くなると閉鎖されそうです。


その「天空の池」に、やっと行って来れました。


今回の「天空の池」ツーを企画して下さったのは、この方。ムコ殿さんです。


「まさに天空!・・・絶景&感動オフツーリング!」
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/archives/1061475928.html



同じカラーのセローを同じ時期に購入した、かもねぎさん。


二人とも白いヘルメットで、マッドガード追加ですから、後ろから見ると見分けが付きにくいです。




10月初旬にも「天空の池」に行って来た、シオヤさん。


「感動の天空の池」
http://chuseisibou600.blog.fc2.com/blog-entry-304.html
中性脂肪600のページⅡにも出てきますねー。



自分と同じ年式のsasaさんです。


「今日は猿が島」が、3週間前ですから、三週間ぶりにお会いしました。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-677.html



私のセロー。


「乗ってみます?」



イチさんも、セロー225でのご参加です。





トランポでのご参加です。ssizzさん。


帰りは大変でしたね。



CATBIKEさん。トリッカーでのご参加です。


「絶景【天空の池】(^。^)」
http://oyajiblog-catbike-cb1100black.blog.jp/archives/66953765.html
早速アップされましたねー!



昨日もこの辺りを走っていたとか?ちょっとFatBoyさん。


CRF250Lです。



もう一台、CRF250Lと言えば、銀ちゃん!


リヤフェンダーレスですから、泥ハネが心配です。



XR250のサンタカさん。


「信州林道紅葉ツーリング」など、楽しい企画をしてくれます。
http://ameblo.jp/t-santaka/page-2.html



wonderboyさん。R1200GSアドベンチャー。


「wonderboyのホビーな日々Ⅱ」
http://wonderboy1.blog.fc2.com/



「天空の池」って、こんな所・・・?





ロードモデルで行かれた方も・・・
「天空の池ツーリング」
http://hasselhofff.blog.fc2.com/blog-entry-593.html



朝は雨でしたが、「天空の池」は、晴れていました。

ご一緒して下さった皆さま、無事カエル、何よりです。

楽しい時間を、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

チェローさん、おはようございます❗️
池に、行かれましたか❗️
2週間前に行きましたが、また行きたかったです。
奥まで林道を走れるらしいので、次回は走りたいです。
前日の土曜日に、諏訪湖近くの高ボッチ山に行く予定でしたが、曇っていて諦め、駒ヶ根で千畳敷カールに行き晴天の下で雲海が見られました。

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
やっと行かれましたー!
右手の奥は1kmほどで、倒木があり塞がれていました。
高ボッチ山もいいですよねー。
寒くなると、山がきれいですね。
YSP浜松さんのレポートも楽しみにしています。

お早うございます

朝は苦手みたいですが、記事のアップは早いですね😁
先ずは、参加者紹介ですか。あそこで引き返さなくて良かったですよね。チェローさんが、営業活動で情報仕入れたかと思いましたが、シオヤサンだったのですね。あ、チェローさんは探偵でしたね😅

お疲れ様でした!

おはようございます!
昨日はありがとうございました(^^)
さっそくのUPと参加者の紹介ありがとうございます!
サプライズな登場びっくりしましたよ(^^)
つづきも楽しみにしております(^^)

ありがとうございました

チェローさん
おはようございます🌞
昨日はお世話になりました。やっぱり絶景でしたね。茨城から行った甲斐がありました。ノーマルトリッカーでオフ車素人のおっさんですが、またよろしくお願いします(^.^)

やっぱりでした

おはようございます。
朝の諏訪集合に来てなければ
途中で迎撃すると思ってました(笑)
帰りは長野より寒かったですね^^;

Re: お早うございます

サンタカさん、おはようございます。
朝に弱いのではなく、寒さに弱いんです。
シオヤさんは、情報収集にかけては、超一流です。
私はコミュニケーション能力が欠如しています。

Re: お疲れ様でした!

ムコ殿さん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
かなり偶然の出来事でした。
一度はトンネルの向うまで行き、通行止めを見てトンネルのこちら側から上り始めた時に、銀ちゃんに会いました。
不思議ですよねー。

Re: ありがとうございました

CATBIKEさん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
長距離をお疲れさまでした。やはり絶景でしたねー。
また機会がある時には、よろしくお願いします!

Re: やっぱりでした

シオヤさん、おはようございます。
朝の雨で、くじけてしまいましたー。
入笠山周辺は、好きなエリアです。
でも天空の池は知りませんでしたので、今シーズンに行かれて良かったです。
セローの方は、何を撮っていたんでしょうねー?

おはようございます

無事カエルでお疲れさまでした
心配だった天気も大丈夫だったようで良かったですね
絶景ですよね~でも次回はオフ車で行きたいです(笑)
周辺の林道楽しい所がいっぱいですもんね

サプライズ

またもやサプライズ登場だったんですね。
でも、良くお会いできましたね。
流石、探偵チェローさん。(笑)
天気も恵まれて良かったですね。
髪型、スッキリしましたね。

Re: おはようございます

haseさん、こんにちは~!
牧場先のダート、モンスターで走ったなんて驚きです!
行きも帰りも、暗くなりました。
国道152号線も、支線がたくさんあって、日帰りではもったいない気がしますねー。


Re: サプライズ

ラオさん、こんにちは~!
朝は雨が降っていたので、家を出るのが遅くなりましたー。
途中でもかなり降られ、寒い中を走って行きました。
髪型は、子供と同じにしてもらいました。5mmのバリカンです。

なぜそこに?

昨日はありがとございました。
林道を出たところで、見慣れたグリーンのジャンパー?
なぜそこにいるの? どうしてココが分かった?
謎だらけですが、さすが探偵です。びっくりしました。(^^;)

こんにちわ

昨日はお疲れ様でした。
途中から合流するなんてビックリでした。ちょっとでも時間や場所がずれていたらと思うと自分では中々出来ないです。
今度、カフェミーティングにも参加したいですね〜

Re: なぜそこに?

かもねぎさん、昨日はありがとうございました。
登場は、偶然でした。
トンネルの先は、登れなかったので、引き返して登り始めたら、銀ちゃんと会いました。
夜の回収は、大変でしたね。
お仕事お疲れ様です。お体にはお気を付けて。

Re: こんにちわ

ssizzさん、こんばんは~!
昨日はお疲れさまでした。
クラッチが滑っているから・・・と、大変な中を、ありがとうございました。
今度はセローにも乗って見て下さいねー。
またご一緒できるのを、楽しみにしています。

お疲れ様でした。

こんばんは。
段々とオフの魅力にハマってきました。
まだまだ初心者皆さんの走りについていくのが精いっぱい。でも楽しく走れました。
帰りにお心遣いありがとうございました。
またセローカフェミーティングでよろしくお願いします。でも6日はさすがに無理です~。少しマイレージを貯めなくては(笑

Re: お疲れ様でした。

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
初心者ですか~?
GSにお乗りの方って、超上級者に思われます。
皆さん経験豊富な方ばかりですから、放っておいても大丈夫な感じですねー。
ゆったり走って、写真を撮って、笑って帰る。
いつも楽しい時間を、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ