プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」

「セローカフェミーティング」と称して、昨年の11月から行って来ました。







おかげさまで多くの方と知り合う事が出来、そこからのコミュも出来てきました。

セローと言うと、初心者用のオフ車のようにも言われますが、敷居の低さが入門用にもぴったりですね。


セローカフェミーティングも、敷居の低さで開催してきました。

これからも、誰でも気軽にご参加できるよう、ゆる~く行って行こうと思っています。


特にテーマを決めての話し合いではありませんから、発言を求められる事もありません。

好きなコーヒーを飲みながら、チェッチェッチェローって、こんな奴・・・?

自分じゃ何にも出来ないじゃん!とか、眺めに来ていただいてもOKです。





オフ車に乗っているけれど、一緒に走る人が限られて・・・なんてお感じの方も是非どうぞ。

10:00~12:00まで、半地下のような隅っこで、集まっています。


参加費無料、事前申し込みもナシ、中途退場可。です。

天気が良ければ、午後から「お散歩」に行くかもしれません。



開催場所はこちらから。

「セローカフェミーティングのお知らせ。」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


スポンサーサイト
コメント

久しぶりに参加する予定です。
よろしくです。
前日の午後に、ヤマハ発動機の歴史車両デモ走行のイベントがあって、その後に向かって前泊かも......。
好天のようですし、楽しみです!

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
ヤマハ発動機のデモ走行も、楽しみですねー。
お気を付けてお越しください。

ありがとうございます。
さきほど、伊勢原にある宿を予約しました。恒例の前泊で行きます。

こんばんは〜

早いものでセローカフェミーティングは
間も無く一周年なのですねー。
今までたくさんの人の出会いの場所となり
交流の場所を提供されてきたチェローさん。
ありがとうございます。感謝感謝です。

オフロードを一緒に走る人がいなくて、
1人寂しく走っていた時が遠い昔の様に感じてしまいます。

今ではたくさんの仲間が増え、
充実した毎日が過ごせるのもチェローさんのおかげですね。
本当にありがとうございました。

これからもオフ仲間がどんどん増え、
充実したバイクライフが送れる事を願っております。
夜分に長文失礼しましたー。

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
今度は伊勢原ですかー。
こちらのホテルにも詳しくなりそうですね。
寒くなりましたから、お気を付けて。

Re: こんばんは〜

かもねぎさん、おはようございます。
お忙しい中を、何度も参加して下さり、ありがとうございます。
半日だけで、これから羽田とか、頭が下がります。
色々な方が来て下さり、楽しいコミュになれたらいいと思っています。
誰もが主催者レベルの方達ばかりで、助かっています。
これからもよろしくお願いします。

お初ですが

頑張って参加したいと思います!

(^_-)-☆

毎回お知らせを見ては参加したいと思っているのですが、
今回も予定がかぶってしまいました。
次のチャンスこそ、と思ってます(*^^)v

Re: お初ですが

jinたろさん、こんばんは。
浅間では、お目にかかれませんでしたねー。
お気を付けてお越しください。


Re: (^_-)-☆

けんざきかずまさん、こんばんは~!
寒くなると遠くには行きたくなくなります。
近くで「お散歩」していますから、機会がありましたら、いつでもどうぞ!

初めて参加します。
なんだか楽しそうですね。

カフェミーティング終了後は林道へ行きたいのですが
チェローさん一緒に走ってもらえませんか?

Re: タイトルなし

しんさん、はじめまして。
ブログに訪問、コメントありがとうございます。
ゆる~いお散歩ですので、ぜひお付き合いください。
お気を付けてお越しくださいねー!

チェローさん
こちらこそ良い企画をありがとうございます。
当日 楽しみにしています。
宜しくお願いします。

ありがとうございました。

225ccのグリーンのセローで参加させていただきましたTakuです。
今回初めて参加させていただきました。色々教えていただいてありがとうございました。とても楽しかったです。またぜひ参加させていただきたいのでよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。

Takuさん、こんばんは~!
今日は、ありがとうございました。
時間配分が下手で、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
足柄平野は、三方を山に囲まれているので、走る所には事欠かないのが、ありがたいです。
お話したい事もたくさんありますが、よろしかったら、「カテゴリ」の「林道デビュー5つのステップ 」、「はじめての林道」をご覧いただけると、お話したい事が、だいたい書いてあるかと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ