プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:書籍
10月15日は、第三回ガルル林道カフェでした。

こんな書き出しで、ガルル林道カフェの様子をアップしてきましたが、ガルル12月号が発売になりました。

1回2回と、雨の開催となりましたが、今回は晴天です。

たくさんのオフ車が集まりましたね。


ガルル林道カフェに、行って来ました。

ガルル林道カフェに来ていた、バイク。ヤマハ編

ガルル林道カフェに来ていた、バイク。ホンダ編

ガルル林道カフェに来ていた、バイク。スズキ、カワサキ、ハスクバーナ、BMW

ガルル林道カフェのイベント。






集合写真の中央付近に映る事が出来ました。





ブロ友のムコ殿さんが、ぱるさんと作ってくれた、「チームダンガン」オリジナルTシャツです。



背中に大きなプリントがあります。



セローオンリーの撮影のときに、シオヤさんの機転で、前後を逆さまに着ると、大きなロゴが目立ちます。



ガルル林道カフェでは、白のメッシュ素材のTシャツでしたが、黒の綿素材のTシャツも購入しました。



プロテクターの上からも着れるように、サイズはXLを注文しました。



長袖のメッシュTシャツと・・・





パーカーも、ラインアップです。



長袖のメッシュTシャツは、自分のイメージカラーの蛍光グリーン。

パーカーは、柏さんが着ていてカッコいいと思った白を選びました。



ガルルの誌面に登場です。





10月15日にお会いした皆さん、どこかに映っているんでしょうね。





第一回は、クマさんとヤスさん、かっき~さんが、第二回には、かもねぎさんとK2さんが、誌面に載りました。

ガルル林道カフェに登場

ガルル林道カフェに、チームダンガン登場!



ヤスさんは、2回登場ですね。

何冊買います・・・?



スポンサーサイト
コメント

青森から参加した田中です。ブログに写真まで載せていただいて嬉しい限りです。あの後は北関東道に乗り損ねたり何故か東京方面に行くアクシデントがありましたが、仮眠も含めて13時間程で帰り着きました。また次回があったら遠征して来ようと思っているので、その時にまたお会い出来ればと思います。

輪が広がってますね

こんばんは。
↑の田中さん凄い青森からでしたか。
輪が広がってますね~チェローワールドも♪
ガルルでチェローさんも最前列で目立ってますよ。
次はserowでお散歩に取材に来てもらえばいいと思いますよ(^^♪


Re: タイトルなし

田中さん、おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
この日の最長参加距離でしたね。遠征お疲れさまでした。
そろそろ、路面の凍結も始まる頃でしょうか?
またお会いしたいです。これからもよろしくお願いします。

Re: 輪が広がってますね

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
さすがGS!って感じですねー。
排気量も価格も、セローの6倍。長距離ツーには最適ですね。
serowにお散歩に、ロッシとか来ないかなー?

1冊買って

今日の夕方1冊買って帰りました。今回は名前は載りませんでしたね。
チェローさんの写真見て「この人ケンズパワーの・・」と噂になってるかもしれませんね。
初回は2冊買って1冊はいつも行ってるバイク好きの床屋さんにあげました。おっさんの写ってる雑誌持ってってもしょうがないので今回は1冊!

Re: 1冊買って

ヤスさん、こんばんは~!
今日はセローカフェミーティングでしたので、今までのガルルやセローオンリーを持って行きました。
セローオンリーも1冊ですかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ