プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「セローカフェミーティング」と、勝手にセローの名を語り、ちょうど1年となりました。


去年の11月7日に、「走らないお茶会」として、誰も来ないんじゃないか?と、思いながら始めたカフェミーティングですが、おかげさまで、多くの方と知り合う機会となりました。

11月7日は、セローカフェミーティング・ブルックス


たくさんの方と知り合えましたが、誰からも同じコトを聞きました。



・・・それは、誰もが同じ悩みでした。「一緒に走る人がいない・・・。」



レースに没頭したり、アタックに特化するコミュは、あると思います。

でも、気軽に林道を走ったり、初心者でも安心して参加できるコミュは、探そうと思っていても、なかなか分かりませんよね。



そんな方にも、気軽に参加できる場を持てればと思い、始めましたが、たくさんの方に支えられ、1年間続ける事が出来たようです。

これまで、参加して下さった方々、今回お集まり下さった皆さま、ありがとうございます。

これからも続けて行こうと思います。



・・・と、前置きが長くなりましたが・・・。

今回の参加者をご紹介します。



朝一番で、到着されていたのは、浜松からお越しのクマクマさん。


いつも前泊でのご参加です。遠くからありがとうございます。



二番目に遠いでしょうか、千葉からお越しの有さん。


朝7時に、出発されたとか。強風のアクアラインでのご参加、ありがとうございます。



逗子からお越しの、Takuさん。87年のセローでしょうか?


ご自分でレストアされたとか・・・。



きれいな仕上がりですね。


ヘルメットと、合っています。



「天空の池」でもご一緒した、銀ちゃん。


「天空の池ツー」では、偶然お会いできましたね。



トリッカーで、お越しのjinたろさん。


セローのYSP30thに見えますよねー。



でもよく見ると、トリッカー。


ガルル林道カフェの翌日、エンデューロレースで、3位になった実力者です。

今年も参戦ヽ(*´∀`)/



SL230と言えば、渉さん。


地元の林道探索にも余念がありません。

神奈川県の林道探索(平成28年度 ことはじめ)



・・・が、SSTRに参加された、とてもアクティブなおじさま。



SSTR2016への第一歩



「火曜日のラオ」、ラオさんです。


カフェミーティングの、一周年に合わせて、仕事を調整してくれました。



ガルル林道カフェで、ゲットした車高上げリンクの、足長セローです。



リンク周りのグリスアップとハイアップリンクプレート取り付け。



・・・何の画像?


よ~く見ると、セローにシュラウドが・・・?



今回は、トランポ出来て下さった、kusanoさん。


午後からは、別の用事があるそうです。

貴重な時間をありがとうございました。



セロー250だけど、どこかが違う・・・。





普通に見えますが、シュラウドのカラーが、ブルーなんです。


タンデムさんのトレッキングにも参加されている、しんさん。

ブログにコメ、いただきました。



トリッカーでご参加の、mizunoさん。


アップフェンダーに、ブロックタイヤ。



9月、10月と、カフェミーティングの参加者が少ない時期もありました。

心配して来て下さった、kusanoさん、仕事を調整して来て下さったラオさん、初めてお越しいただいた、Takuさん、jinたろさん、しんさん、mizunoさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。




久しぶりに、10人以上のカフェミーティングになりました。



私のセロー。



乗ってみます?



次回は、「お散歩」


ドコに行きましょ・・・?






スポンサーサイト
コメント

そう言えば一周年!

おはようございます(^)
セローカフェミー一周年おめでとうございます!
そんな記念すべき日に出れなくて申し訳なかったです(^^;)
バチがあたり右脚負傷しました(T0T)
気合いで三日で治しますが・・・(笑)

もう1年

おはようございます。
早いもんですねぇ、歳でしょうか1年があっという間。
今回も大盛況ですね!
参加出来ずにごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございました

昨日は非常に楽しい時間をありがとうございました。
いろいろな年代の方々と楽しく話し、お散歩もできたので大満足でした(*゚▽゚*)
これからも参加していきたいと思いますので宜しくお願いします。

昨日はお疲れさまでした。

チェローさん、昨日は有り難う御座いました。
久し振りの参加でしたが、随分と楽しめましたよ。
しかし、レベルの高い人が多かったですね。
遠くから来てくださり有りがたいですね。
また、参加できると嬉しいです。

参加された皆様へ

昨日は良い出会いをありがとう御座いました。
8か月振りの林道は新鮮でした。
またご一緒させて下さい。
ありがとう御座いました。

Re: そう言えば一周年!

ムコ殿さん、こんばんは~!
足の具合はいかがですか?気合い3日で治します!って、すごい!!!
房総に向けての足柄ブートキャンプでしたか・・・。
お大事に。

こんばんはー
昨日も、ありがとうございました。渉さん、銀ちゃんさん、ラオさんにお会いできたし、お初の方々とも面識が持てて楽しかったです。
また参加時よろしくです。

Re: もう1年

クマさん、こんばんは~!
カフェミーから1年です。今年も濃い一年でしたねー。
年齢を重ねるごとに、いい出会いがあるような気がします。
自我が薄れてきたのでしょうか・・・。
いつもお気遣い、ありがとうございます。

Re: ありがとうございました

jinたろさん、ごめんなさいー!
無事帰宅出来たでしょうか・・・?
マイルが一気に消滅したら、ごめんなさーい。
今回は、昼食に時間がかかりすぎましたね。
またいらして下さい。お待ちしています。

Re: 昨日はお疲れさまでした。

ラオさん、こんばんは~!
日曜日に合わせて下さり、感激です。
知っている道ばかりだったと思いますが、ありがとうございました。
遠くから来て下さったり、初めて訪れて下さったりと、ありがたいです。
平日カフェとか、県外カフェもやってみたいですねー。
ラオさん、主催します?

Re: 参加された皆様へ

しんさん、こんばんは~!
昨日は、ありがとうございました。
初対面の方が、近所だったり、タンデムさんとつながりがある人と出会えたり、世の中狭いですねー。
「林道100本松・竹・梅」のほかに、チェッチェッチェローで、動画をアップしています。
「カフェミーティング」で、検索して頂くと、何本かヒットします。
またご一緒して下さい。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
美味しいお茶を、ありがとうございました。
階段はパスしましたが、倒木は自力で乗り越えましたねー。
すごい進歩だと思います。
いつも遠くからのご参加、ありがとうございます。
無事カエル、何よりです。

こんばんは。昨日はありがとうございました!
一周年おめでとうございます。カフェミーに参加してたくさんの方々と知り合うことが出来ました。
また参加しますのでヨロシクお願いします

\(^^)/

楽しそうですね。色々な方がお集まりになるのもチェローさんの人柄ですよ。いつかは参加したいのですが、やはり遠いです(≧∀≦)

Re: タイトルなし

銀ちゃん、こんばんは~!
昨日は、ありがとうございました。
あっという間の一年でした。
最初は、誰も来ないんじゃないかと、心配していましたが、おかげさまでたくさんの方と、お近づきになれました。
初めて来て下さる方にも感謝です。
どんな所かもわからないのに、来て下さるんですから、勇気にお礼です。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

CATBIKEさん、こんばんは~!
知らないコミュを訪れるのって、勇気がいりますよね。
来て下さる方に感謝です。
ツーの途中で話始めると、なかなか先に進まなくなったりしますよねー。
ならば、話す機会があったら・・・?
走らないお茶会を思いつきました。
続けてこれたのも、皆さんのおかげです。

記念すべき日に参加できずにスミマセンでした。
ちょっとバタバタしてて^^;
私もカフェミーに参加させて頂いてから
皆さんと色々ご一緒させて頂き楽しいOFFライフ
が過ごせてます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

シオヤさん、こんにちは~!
シオヤさんも、カフェミーに来て下さいましたねー。
お役に立てたなら、ありがたいです。
初めての参加は、勇気がいる事ですから、皆さんと縁を持てたのも、シオヤさんの行動力だと思います。
これからもよろしくお願いします。
・・・ってーか、無くてはならない人になってますネ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ