プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
pixabayって、ご存じでしょうか?

「どこでも使える無料のイメージとビデオ」を提供しているサイトです。

https://pixabay.com/



高品質な写真や動画を、無料でダウンロードでき、さらに自分の画像をアップロードも出来ます。

画像提供者も、使用者も、全世界が対象です。


ですから、自分の画像をアップすると、全世界でダウンロードできます。

これまでもフェイスブックや、インスタグラムなど、世界を相手に発信する機会はありましたが、タイムライン上に置かれてしまうため、永続的なものではありませんでした。


pixabayは、「ロイヤリティフリーのストック写真や動画をダウンロードして、世界中の人々とパブリックドメインとしてご自分の写真を共有しています。」と、ある通り、自分の写真が、世界中の人に見てもらえるようになりました。


高品質の画像を売りにしていますので、審査基準もあります。

どんなものかと、I Phoneで撮った画像を10枚アップしてみました所、6枚は、審査基準に満たずに“ボツ”でしたが、4枚は、アップロードされました。


皆さんの中にも、これまで撮りためた画像をお持ちの方もいると思います。

素晴らしい写真をたくさんお持ちの方が多いと思いますので、世界に向けて発信しても面白そうですね。


私がアップした画像は、pixabayの中で「セロー250」で検索すると、出てきます。

https://pixabay.com/ja/photos/?image_type=&cat=&min_width=&min_height=&q=%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%BC250&order=popular


・・・こんな画像です。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ