プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
昨日は、54年ぶりの11月の積雪とか・・・。

朝、自宅から見る箱根の山も雪化粧され、きれいです。


そうなると、朝霧高原は・・・?

昨日の雪で、積雪14cmとか・・・。


今日は晴れそうなので、雪解けは進むと思いますが、雪解けが進んだ後は、ドロンコですよね・・・。

トレッキングには向かない状況・・・。


と言う事で、明日の「ユルトレ」は、見合わせる事にします。

予定を付けてしまった方、申し訳ありません。残念です。


スポンサーサイト
コメント

英断!凍ってますよ(;^ω^)

おはようございます。
積雪14cmは凄いですね!
雪が解けた翌朝は危険ですから中止して正解ですね。
それにしても寒いです。
お山は氷点下でしょうね(#^.^#)

了解です。

kusanoさんから写真見せてもらいました。雪山ですね。
凍結は怖いですね。
次回、楽しみにしましょう!
snsも行かないのは入れた方がいいのかな。(^^)

今日の朝、246の小山下りでトラックが
凍結スリップで通行止め^^;
富士宮、朝霧方面139号もなかなかの感じでしたよ。
ダートより舗装スリップの方が怖いです。
一気に走れるエリアがせまくなっちゃいましたね~

Re: 英断!凍ってますよ(;^ω^)

テツさん、こんにちは~!
日蔭はヤバいですよねー。朝霧高原まで行く道にも凍結箇所はありそうです。
全面が雪の林道でしたら、それはそれで、楽しそうですけど・・・?

Re: 了解です。

ラオさん、こんにちは~!
雪だけなら、遊べそうですが、ゆき~がとけて、
かわ~になぁって、ながれてゆきます~。って、歌いそうになりました・・・?

ドロンコは、イヤです。
またの機会を心待ちにしましょうね。

Re: 雪

シオヤさん、連コメありがとうございます。
R246は、ヤバいですよねー。
早朝は路面が凍っていますから、クルマも滑ります。
昨日、クルマで走っていたら、路面は濡れているだけなのに、ゆっくりとしか走らないクルマが多かったです。
御殿場からですと、どの方向もヤバそうですね・・・。

密かに

ドタ参しようと準備していたのに、残念です。
こうなれば、雪を求めて道志かな(?)
またの機会に よろしくお願いします。

Re: 密かに

わたるさん、おはようございます。
寒くなりましたねー。山に雪が積もると、風が冷たくなります。
スキー場のマイナス5度は、暖かいですが、家の周りがプラス5度は、真冬の寒さです。
犬越え路も、雪に覆われていそうですね。

こんなに晴れてるのに

今日は残念でした・・・><
自分も怪我がなければ絶対行きたかったです(^^;
またいつか企画のほどを~!

Re: こんなに晴れてるのに

よっしふみさん、こんばんは~!
今日は、残念でした。寒いと外に出たくなくなりますが、午後は少し過ごしやすかったですね。
家の近くでスタンディングと、フロントアップのコソ練でした。
いつもブログに訪問、ありがとうございます。

雪の朝霧。

行って来ました。路面凍結が怖いので遅めの入りでしたが楽しめました。総勢10人くらいでしたか。思ったより積雪状態のほうが午後の雪解け状態より走りやすかったですね。幸運なことにキョウセイで開催されているエンジョイダートのイントラの方に嫁をまかせての雪あそびでした。来月7日に朝霧で柏さんの一水会が有りますがどうですか?

Re: 雪の朝霧。

kusanoさん、おはようございます。
積雪でしたら、走れましたねー。
でも、現地までの道路の凍結が心配でした。
色々な方と、知り合えて楽しそうです。
一水会、時々拝見しています。都合が付くか確認してみます。
いつも楽しい情報を、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ