プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
このところ、一気に寒くなりましたね。

雪が積もっては、走れる場所も限られそうです。

標高の高い所には行かれませんから、伊豆半島や房総半島、奥多摩の手前のあきるの市辺りの林道群が、走れそうでしょうか・・・?


ラストチャンス?

そろそろ冬支度?

私を林道に連れてって! 戦車橋!

私を林道に連れてって!日の出町の林道。


「オフ車のオフ会なのに走らないお茶会。」として、昨年の11月から行って来ました「セローカフェミーティング」ですが、今年の最後の12月も第一週の日曜日に行います。



12月4日の10:00~12:00に、足柄上郡の大井町にあるブルックス大井事業所で、コーヒーを飲みながらお待ちしています。

セローカフェミーティングのお知らせ。







オフ車に乗り始めたけれど、一緒に走る人がいない・・・。

ブログを見ても、レベルが高そうで、付いて行かれるか心配・・・。

こんな想いの方にも、「走らないお茶会」ですから、気楽にのぞきに来てみて下さい。

午後からは、天気が良ければ「お散歩」も、行きます。

もちろん希望者だけですので、午前中だけのご参加もOKです。






11月29日の21:18が新月で、何か新しい事を始めるのに、いいタイミングです。このブログを訪問して下さっている方で、「神奈川までは遠くて行かれないー!」って、思っている方、お近くでカフェミーティングを始められてはいかがでしょうか?

全国規模で、カフェミーが行われ、オフ車に乗り始めた方が安心してオフバイクを楽しめる環境が出来るといいと思います。

始めてみたいけど、どうしたらいいか不安・・・。

「ブログ拍手」のコメント欄か、非公開にてコメント入れて頂ければ、お応えできる範囲でお話したいと思います。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ