プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
いよいよ今年もあとわずか、12月になってしまいました。


セローカフェミーティングも、今年最後の「お茶会」です。


快晴の第一日曜日、どんな方が来てくれたのでしょう・・・?





今年一番多く来て下さったのではないでしょうか?

浜松からお越しの、クマクマさん。





今回初めてご参加の、takanezawaさん。オレンジのセローです。





私のセロー。





先月も来て下さいました、Takuさん。


キック2回で、かかりますよー!



ブルックスも、クリスマスムード。




「お茶会」は、4人でしたが、みなさん色々な経験をお持ちの方ばかりでした。

詳しくは紹介できませんが、驚くようなお話が聞けて、楽しいお茶会になりました。



次回は、お散歩。

また、何か起こりそうな、「お散歩」です。



・・・起こりました。

スポンサーサイト
コメント

今日もありがとうございました。
夕方から予想された雨を避けるため昼の後は帰りましたが、ブルックスで初めて食べられて良かったです。人数が少なくても旅好きライダーさんのところに行くかも......ッて思っていましたよ。

何が起きたんですか?

今日は仕事で行かれずでした。
天気も良くて富士山も綺麗でしたね。
クマクマさんからメッセージ何回か来ていたのですが、お散歩の内容は分かりませんでしたので、何が起きたのやら??

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
雨が降る前に、無事帰宅されて、よかったです。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Re: 何が起きたんですか?

ラオさん、おはようございます。
お仕事、お疲れ様です。
「お散歩」は、思いがけない方と、お会いしました。
ラオさんもご存じの、あの方です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ