プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
あの~、正直にお話します・・・。


セローカフェミーティングは、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」なんですけど・・・


「お散歩」って・・・?

はい、走ります。


自由参加ですよね・・・?

はい、行きたい人だけです。


「お散歩」が、メインになってない・・・?

・・・かも・・・。


今回は、あまりに天気が良かったんで、11時半ごろにブルックスで昼食にして、12時頃から「お散歩」に行きました。





クマクマさんは、天気が西から崩れて来るので、今回はこれで帰宅します。





先月も来て下さったTakuさんと、8月にセローを購入したtakanezawaさんと、3人で「お散歩」です。


人数が少ない時しか、行かれない所ってありますよね。

一度に何十台も走っては、道を荒らしてしまったり、地元民の迷惑になりそうなコトもある所です。



今回は、国道246号線から県道710号線に入り、寄(やどりき)へ向かいます。





寄方面には、ロウバイ園や、シダンゴ山、丹沢湖の玄倉へと抜ける林道もありますが、今回は、高松分校に行きます。





県道710号線は、国道からは上り坂が続きます。

小田原ゴルフ倶楽部の入り口を過ぎると、道は徐々に下り坂になり、寄自動車の先を左折して、ふれあい動物村の方へ行きます。

橋の手前を右折して、川沿いに上って行き、高松山の案内表示をたよりに、山の中へ入って行きました。





林の中の舗装林道ですが、所々道は荒れています。





尺里峠から少し下り、7月のカフェミーデモ来た、プチヒルに登りました。


西側には富士山がくっきりと見えました。



高松山の分校です。


ここまでは、ほとんど舗装路ですので、ちょっと物足りないかも・・・。



Takuさんとセロー225。


角が変わった後の、初期型です。



takanezawaさんと、セロー250。


GSにもお乗りとか・・・。 スズキじゃなくて、BMWね。



ついつい、こんな写真を・・・。





ここで、しばらくマッタリしていたら、自転車で訪れた方が、こちらをガン見!

takanezawaさんの、お知り合いでしたー。

なんで、こんな所に・・・?

お互い不思議がっていましたが・・・。



自転車を見せてもらうと、驚愕の事実が!


ギアチェンジは、電動なんです。





ご存じの方には、驚く事ではないと思いますが、手元のスイッチで、モーターを駆動して変速が行えるそうです。


しかも、今のは、ワイヤーレスで、ブルートゥースで、出来るそうです。



スポークも、極力空気抵抗を減らした形状です。


トランポは?とお尋ねした所、自宅から自走。帰りも電車などを使わずに自走だそうです。

自転車乗りは、筋金入りだわー。




このXRは・・・?





偶然とはいえ、こんな所でお会いするとは・・・。


次回、この方ともご一緒します。



シダンゴ山は、登れない。

ロウバイしました・・・?

吹雪のお散歩

7月3日の「お散歩」




スポンサーサイト
コメント

あの人ね~

そうか、あの辺りでXRとは、あの人ですね。もしかして、来るのを予想していたんですか?
ってことはないですね。

高松山もロウバイ祭りも懐かしいです。



Re: あの人ね~

ラオさん、おはようございます。
XRのあの人です。セローから乗り換えましたね。
偶然、お会いしました。ドコで会ったかは、ひ・み・つ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ