プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「立入日」って聞いて、ピンと来た方、好きですねー。

2016年12月の立入日は、4日、11日、18日、23日、25日、とあります。


ですから、11日は、今年最後の立入日ではないんですけど・・・。

場所が場所だけに、寒くなると行きたくなくなりそうです。

篭坂峠や、三国峠の凍結も心配ですし、来週は天気も崩れそうですね。


行ってみてダメだったら、鳴沢村の気になる所か、富士霊園の方に下って来てもいいかな・・・?

今度の日曜日ですけど、行ってみたい人いますか?





スポンサーサイト
コメント

どこだろ

こんにちは。
鳴沢村の気になる所が気になります(笑)
天気は良さそうですが冷え込みそうですね(^^)

こんにちは

一度行ってみたいんです
とは言っても今週末は無理ですが…
寒そうですね(笑)

Re: どこだろ

シオヤさん、こんばんは~!

https://www.youtube.com/watch?v=LXlCrI1EgyE

ここが、気になっています。

Re: こんにちは

haseさん、こんばんは~!
寒いですから、3時までですねー。
高速に乗れれば、何とかなりますかね~?
暖かくなったら行きましょうネ!

行きたい!

もうキノコ狩りは無理でしょうが、
年賀状用の写真撮影にはもってこいでしょう。
ただ、山伏峠が寒過ぎたら引き返すかも

おはようございます!

立ち入り日・・・って別名解放日ってやつですか?ww
う~行ってみたい(^^;)・・・けどムリだ~(T0T)
日曜日はお天気も良さそうなんで絶景富士が見れますね(^^)
道路が凍結してますんでくれぐれも無事カエルでお願いしますよ!

Re: 行きたい!

わたるさん、おはようございます。
晴れると空気も澄んでいますから、富士山もきれいに見えるでしょうね。
山伏峠は、寒そうです。頑張って来て下さい!

Re: おはようございます!

ムコ殿さん、おはようございます。
先週行ってますよねー。
標高が高くなると、積雪も心配ですので、低めの所で、遊ぶ予定です。
たまには、紅葉台にも上ってみようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ