プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
ずいぶん前の事なんですが、友達どうし何台かで走る時は、道を知っている人が先導してます。

じゃあ、知らない所に行った時は・・・?


行き止まりになったら交代。って、ルールで先導者が入れ換わります。

これがなかなか面白くって、先頭を走る人は、先頭を少しでも長く走りたいから、行けるかどうか分からない所でも、どんどん行ってしまいます。

二番目に走っている人は、先頭の人しか見ていませんから、どんな所だろうと、走ってしまう。


ところが、三番目以降の人には、ルート全体が見渡せますから、二番目の人が登り切ってからじゃないと、登っていかない。

そんなわけで、四番目以降の人も一度立ち止まって、リヤを流しながらようやく登って行く二番目の人を見てしまう。

そうなると、正確な判断が出来るようになって、ここは行かれるかどうか、葛藤するわけです。

そんなコトをしながら、富士山の周辺を走ったコトがありました。

鳴沢のあたりも、よく走りましたが、交代で走っていたため、道はほとんど覚えていません。



11日の日曜日に、富士山周辺を走る予定ですが、知らない場所にも行ってみようと思います。

一緒に右往左往してもイイと思われる方は、午前9時に、国道138号線セブンイレブン山中湖インター店にお越しください。



〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中 山中湖村山中865−387








寒そうですね・・・。




スポンサーサイト
コメント

富士山周辺

仕事外せませんでしたが、また宜しくお願いします。
あちら方面は凍結もあるかと思いますのでおきを付けて楽しんで下さ~い。
(^-^)/

こんにちは♪

今ごろは無事に演習場走られてるかな~?
それとも鳴沢村の気になるところへ向かわられてるでしょうか?
考えるに今年は道志も演習場というか富士近辺にも行けませんでした~(>_<)。
来年はぜひ。。。鳴沢村もよろしくお願いいたしますm(__)m。

Re: 富士山周辺

ラオさん、こんばんは~!
気にして下さった凍結もなく、晴れた中を走れました。
3時解散の予定でしたが、少しずれ込んで、5時過ぎに帰宅しました。
集合場所では、ほかのグループも来ていました。

Re: こんにちは♪

ぽちさん、こんばんは~!
今日は、たっぷり走りました。
お仕事お疲れ様です。ぽちさんも素敵な所に行かれてます。
コメントできない時もありますが、いつもブログで楽しませてもらっています。
美味しい料理も、大好きです。

富士山周辺

朝、山中湖のコンビニでお会いした、湘南ナンバーのTTRのライダーです。
あの後、忍野周辺のお山を探索して絶景を見ながら林道を走っていました。
ご近所さんなので今度都合が合えば一緒に走りませんか?

Re: 富士山周辺

TTR MINEさん、こんばんは。
早速のご訪問、ありがとうございます。
忍野周辺も景色のいい所が多いですね。
お誘いありがとうございます。セローに乗り換えてからは、近場のツーが多くなりましたが、ぜひご一緒させて下さい。
リンクにある「林道100本 松・竹・梅」で、動画もアップしています。
3分ほどの短い動画ですので、よろしかったらご覧下さい。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ