プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
今年もあと10日ほどと、なりました。

寒くなると、セローでの「お散歩」も、近場だけになって来ます。

遠くに行くには朝晩が寒いし、昨日が冬至ですから、まだまだ日中が短いです。


寒い中、皆さんをお誘いするのは、気が引けます・・・。

そこで、思いついたのが、「いつでもツー」いえ、「いつでもお散歩」です。


年末の忙しい時期は、バイクに乗る時間が取れない・・・とか、

お正月は、すでに予定がいっぱい・・・だとしても、

ちょっと時間が空いた時に、かる~く「お散歩」が出来たらと思い、コマ図でコースマップを作りました。


スタート地点は、大井町のブルックスです。

景色のいい所を走り、1時間ほどの行程です。


「いつでもお散歩」をご希望の方は、コメント欄に非公開チェックを入れて、送付先をお知らせください。

行くかどうか分からないけど、ちょっと気になる方は、明日23日の10:00~12:00に、ブルックスにいますので、来てみて下さい。


コマ図を元に走り、チェックポイントを回り、ゴール地点のポストからはがきを投函すると、完走賞を発行したいと思います。


冬休みのソロツーですね。偶然誰かに会うかも・・・?



1月のカフェミーティングですが、8日は、地元のお祭りが入ってしまいました。

9日の月曜日、成人の日に変更します。

予定を組んでしまった方、申し訳ありません。




スポンサーサイト
コメント

寒さに弱い

チェローさん、こんばんは〜
冬休み特別企画!良いアイデアですねぇ。
コマ図を使ったお散歩って、とっても面白そうです。
でも寒さに弱いチェローさん。
大丈夫かなぁ?っと心配になっちゃいました。(^^;)
今年もありがとうございました。
来年もいっぱい一緒に走りましょうね〜。(^^)/

Re: 寒さに弱い

かもねぎさん、おはようございます。
今日は暖かそうですね、一人でも楽しめそうな企画を考えてみました。
いつもたくさんの画像とコメ、ありがとうございます。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

温かい冬至

おはようございます<m(__)m>
すいません・・・本日「模型談義の会」です。
もう年内は動けません。
25日は地味な業務が入っています。
山梨は甲府でコマーシャルです・・・とほほ。
ブログ上からのご挨拶ですいません。
来年も宜しくお願いしまぁーす。

Re: 温かい冬至

テツさん、こんばんは~!
「模型談義の会」、楽しみですねー。
山梨は電車でしょうか?寒くなると、クルマでは心配ですね。
いつも訪問&コメ、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ