プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
昨日のブログで、「23日にブルックスにいますから、気になる方は来てみて下さい。」と、書き込みましたが、前日の告知で年末のこの時期に、来てくれる人が居るのでしょうか・・・?





10時を少し過ぎた頃、ブルックスに到着しました。

いつものバイク置き場には、誰も来ていません。



今日は驚くほど暖かく、Tシャツに長袖のダンガンシャツ、薄手のウインドブレーカーで大丈夫でした。

コマ図の資料と、読みかけの本を持って、ブルックスでコーヒーを飲みながら、マッタリしていました。


しばらくすると・・・




GROM・・・?


訪ねて来てくれた方が居ました。



近くの小山に、「お散歩」に行きました。


国道255が、下に見えます。海の向うには、伊豆大島が霞んで見えました。



ブルックスのビルが見おろせる所まで上って来ました。





東名高速の側道から、チェックメイトカントリークラブに上りました。


ここからは富士山も見えますし、真鶴半島の向うには初島、その先には新島も見えていました。



このルート、今年1月のカフェミーティングでも使ったルートです。



初カフェミーティング



酒匂川は、かなり蛇行しています。


矢倉沢や、金時山も見えています。あの辺りを走っていたんですねー。

・・・って、ダレ・・・?



最明寺史跡公園に下ってきました。



続カフェミーティング



池の周囲を散策しました。



「原生の森」よりも、明るい感じがするそうです。

「メルヘンの里」は、よかったとか・・・。

え~っ、ダレ・・・?

チェックメイトCCから最明寺跡へ



今までなかったオブジェも、追加されていました。





今回来て下さったのは、なんと、よっしふみさんでした。

房総で大けがをしたそうですが、痛みはあるものの、バイクに乗れるまで復活されたようです。

ハックニー軍曹も、よっしふみさんも、凄い回復力ですねー!


今シーズンはオフ遊びは難しいかもしれませんが、わざわざ来て下さり本当に感謝です。

よっしふみさんとお会いしたのは今年2月のカフェミーティングからですから、1月のこのルートは、初めてでした。


誰にとっても濃い1年でしたね。来年もよろしくお願いします。


メリークリスマス、いい年を!


スポンサーサイト
コメント

突然のおじゃまでした(^^;

カフェミじゃないのにカフェミにしてもらっちゃってスミマセン!しかもお散歩まで(^^;
久々にお話できて楽しかったです~♪
今年もお世話になりました!・・・って今年からでしたね(笑)
来年もよろしくお願いいたします!

Re: 突然のおじゃまでした(^^;

よっしふみさん、こんばんは~!
今日は、ありがとうございました。
一人で午前中を過ごし、お昼になったら帰るのかなー?なんて思っていましたから、ウレシイサプライズでした。
ケガの様子も初めて知りましたが、回復されて何よりです。
来年もよろしくお願いします。

ま、まさかの?

チェローさん、こんばんは〜
グロムと聞いた時から、ま、まさか?
そんなはずは....。と思いましたが、
凄い回復力ですねー!よっしふみさん。
再びバイクに乗れる様になって、ホント良かったです。
仲間が怪我するって、家族の事の様に心配です。
まだまだ本調子では無いと思いますが、
心配させない様に気を使って出て来てくれたんですね!
今年は色々ありましたが、濃い〜〜い1年になりました。
来年もよろしくお願いします。(^-^)/

Re: ま、まさかの?

かもねぎさん、おはようございます。
よっしふみさんのケガ、初めて知って驚きました。
房総では、周りに掛けないようにと、隠して居られたようです。
山から一般道に下って来るまでの、ご苦労は想像つきませんねー。
何よりも良くなって良かったです。
かもねぎさんも、お忙しい中いつも訪問ありがとうございます。
来年も楽しい年でありますように、メリークリスマス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ