プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今年もあとわずか、クリスマスが過ぎれば、大掃除やお正月の準備と、忙しくなりました。

毎月第一日曜日に行ってきた「セローカフェミーティング」ですが、年頭の1月は、第二月曜日の9日に行います。

成人の日ですね。






東名高速大井松田インター近くの、ブルックス大井事業所には、売店の隣に無料の試飲所があります。


第一生命の頃には、社員食堂として使われていた建物ですので、かなりの広さがあります。

ここの、半地下のように一段低くなった所で、10:00~12:00にコーヒーを飲みながら、好きなバイクの話をしています。







「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」として、昨年の11月から行って来ました。

おかげさまで、たくさんの方に来ていただけるようになりましたが、初めての方でも気兼ねなく訪れられるような、敷居の低い「お茶会」です。



走らないオフ会なんて、つまらない・・・?

天気が良ければ午後から「お散歩」に行きます。

近くの景色のいい所を、ゆっくりと走るだけですから、物足りないかも知れません。


気になる方は、お気軽にお越しください。

途中退席も、「お散歩」離脱も、OKです。


鬼が笑うか・・・?


セローカフェミーティングのお知らせ。


スポンサーサイト
コメント

もう笑わない

さすがの鬼も、ここまでくれば笑わないでしょう。
我がままに宣言なしで参加させてもらいますので、
来年も よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

ありがとうございました

チェローさん、おはようございます
今年も楽しかったですね〜
たくさんの友達も出来ました。
これもチェローさんのおかげです。
ありがとうございました。感謝感謝です。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。(^^)/

Re: もう笑わない

わたるさん、おはようございます。
今年最初のカフェミーティングにも、参加下さりましたねー。
いよいよ新年を迎える日になりました。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良い年を。

Re: ありがとうございました

かもねぎさん、おはようございます。
今年もありがとうございました。
気が付けば、みんながツーリスト。
どりーさんのステップアップ講座があったり、ライハを使ったお泊りツーがあったりと、充実した1年でした。
お忙しい中の参加、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。良い年を。

良いお年を

昨年に引き続き今年も沢山楽しめました。来年もまた、チェローさんのカフェミにも参加させていただきますので宜しくです。

ご家族で良いお年をお迎えください。
(^-^)/



Re: 良いお年を

ラオさん、こんばんは~!
今年もお世話になりました。
ガルル林道カフェで、ご一緒出来ましたねー。
火曜日の林道ツーリングも楽しそうです。
ラオさんの行動力には、いつも驚かされています。
来年も楽しい年になりそうですね。
よいお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

チェッチェッチェローさんこんばんはー!(^-^)
今年はカフェミーティングに参加できませんでしたが
ご来店ありがとうございました。
仕事でありながら自分も楽しむ事ができました。
怪我による入退院や
平日も何度か遊んでいただきありがとうございます!
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!\(^^)/

ありがとうございました😊

チェッチェッチェローさん、こんばんは!
ありがとうございました!
今年のバイクライフ、お蔭で充実しました。
また来年もカフェミーに参加させて頂きます。
よろしくです(^-^)

良い年をお迎えください(^-^)

今年はお世話になりました

チェローさんの企画してくださった3月20日の白銀林道ツーが自分の初林道デビューでした!
あのツーリングがきっかけで完全にオフ車にのめりこんでおります!
なかなか日曜日が休めずご一緒できませんが、来年も是非是非よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、こんばんは~!
今年は色々ありましたねー。
アサヒビール園でもお世話になりました。
旅好きさんのファンの方も多く、昼食のリクエストも多かったです。
帰省されて親孝行ですね。お気を付けて。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

Re: ありがとうございました😊

クマクマさん、こんばんは~!
クマクマさんは、カフェミーティング、今年一年の最多賞です。
ツーリングメインのはずが、「お散歩」にもお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

クマクマさんも、良い年をお迎えください。ありがとうございました。

Re: 今年はお世話になりました

Takesi Godaさん、こんばんは~!
いつもたくさんの画像と、真摯な記事で楽しませてもらっています。
バイクの世界、オフの世界も楽しいですよね。
雨の林道は大変でしたねー。
またお付き合いください。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ