プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
明けまして、おめでとうございます。

元日からブログ更新とは、今年一年ブログにかける情熱の表れか、よほどヒマなのか、どちらかでしょうね・・・。




新年ですから、今年の抱負とか、意気込みとかを決める時ではありますが・・・。


昨年を振り返ってみますと・・・。


「ミクシイ」に登録して、知らない林道に連れて行ってもらったり、「ヤフーブログ」と「みんカラ」、「ウエビック」にも記事をアップするようになりました。


記事を増やしたと言えば、「林道100本 松・竹・梅」です。

http://serow250kp.blog.fc2.com/

ユーチューブにアップした動画だけのブログページを作りました。


8月にアップして、9月に3本、その後は放置状態でした。

最近になって、編集用のPCが使えるようになりましたので、少しアップしました。

そう言えば、林道100本 松・竹・梅って、2014年9月からでした。
林道100本 まつ・たけ・うめ



カフェミーティングは、一昨年の11月から。

今年は、カフェミーティングと動画アップも続けて行きたいと思います。


あれ?新年の抱負になって来た・・・?




カフェミーティングの全国展開、半期に一度ペースのメーカーやショップも巻き込んだイベントが出来たらイイですね。


今年もよろしくお願いします。


なんか、まとめた・・?

スポンサーサイト
コメント

本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます
昨年カフェミーは3回しか参加出来ませんでした(セローでは1回)
今年はセローで、もうちょっとお散歩に参加したいと思ってます
歳ですのでアタックよりはお散歩位が丁度良いです

本年も宜しくお願いします。

Re: 本年も宜しくお願いします。

有さん、あけましておめでとうございます。

去年は1月のカフェミーティングからのご参加でしたね。
遠くからお越し頂き驚きました。
8月、11月と、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

元旦から更新頑張りますねぇ!
ブログ記事が沢山更新できるよう一杯遊びましょう(^^)/
今年も宜しくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

クマさん、あけましておめでとうございます。
ソロツーが少なくなりましたが、クマさんの写真も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

今年もお山でいっぱい遊んでくださいね!

本年もよろしくお願いします(^^)

明けまして

明けましておめでとうございます。
今日は神奈川西部の海で初日の出を見たあとカフェミ会場近くの77号を
通って帰りました。去年何度通ったんだろうか?
今年もこの道を通って気軽に参加したいと思ってますので
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

先日はイイネありがとうございました。

白銀以来、顔を見せられずにスミマセン。
今年こそはカフェミーやらお散歩やら参加出来ると良いなぁ。

Re: 明けましておめでとうございます!

ムコ殿さん、あけましておめでとうございます。
今年もたくさん走れそうですね。よろしくお願いします。

Re: 明けまして

ヤスさん、明けましておめでとうございます。
案外、元日は時間があったりするんですね・・・。
天気も良くて、犬の散歩に足を延ばしてしまいました。
ヤスさんは、カフェミーの最多出席、歴代二位でした。雨の日のワンボックスでのご参加に助けられました。
今年もよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます!

一番弟子さん、あけましておめでとうございます。
お忙しい中、ご活躍中ですね。
お時間が合うようでしたら、ぜひ遊びに来て下さい。
今年もよろしくお願いします。

チェッチェッチェローさん!
新年明けましておめでとうございます!
今年もなかなか参加できないかもしれませんが
レストランはどんどん利用してくださいね!
みなさんとお会いできる事を楽しみにしてます!
自分は何としても無事カエルを1年通すつもりです。
お散歩で大満足です!\(^^)/

おめでとうございます。

おめでとうございます。本年も沢山走りましょう!
宜しくお願いします。(^-^)/

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
明けましておめでとうございます。
カフェニーティングでも、旅好きさんのレストランは大好評です。
お顔を見せてくれるだけでも、嬉しく思います。
旅好きさんも人気ブロガーですから、実際にお会いできるのは、大きいですね。
今年もよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます。

ラオさん、あけましておめでとうございます。
今年も、火曜日の記事を楽しみにしています。
近くも遠くの林道も、楽しみましょうね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年はいろいろ参加したいです!
よろしくお願いします!!

Re: 明けましておめでとうございます

よっしふみさん、あけましておめでとうございます。
確実に回復していますね。今年もよろしくお願いします!!!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
お散歩にはじめて参加したのがもうすごく前のことにいまいます。チェローさんのセローの足がすごく良かった思い出や、不慣れな私の代走をムコ殿さんに走ってもらったりすごく懐かしいです。
未だにセロー菌には感染せずCRFで今年も頑張りま~す
今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは〜

明けましておめでとうございます。
昨年は5回参加させていただきました。
あっ、ハイエースも含めると6回?
そう考えると1年の半分は参加?(笑)
今年も緩〜いお散歩期待してますよ〜(^^)/

Re: 明けましておめでとうございます

ちょっとFatBoyさん、あけましておめでとうございます。
カフェミーティングには、遠くからのご参加ありがとうございました。
FatBoyにGSと、大人のバイクですね。始めてお会いした時の印象は、ブログのイメージ通りの、ジェントルメンでした。
オンもオフも、楽しまれるスタイルに憧れます。
今年もよろしくお願いします。

Re: こんばんは〜

かもねぎさん、あけましておめでとうございます。
そうそう、カフェミーティングには、6回ご参加下さいました。
6回は、かもねぎさんとシオヤさんです。イケメンツートップですね。
カフェミーティングがきっかけで、初めてお会いした方は、11月の「ななよ」さんを含めると、17人でした。
来てくれたのは、42人。今年は100人イケるかな~?
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ