プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
ヘルメットの頭頂部に、ウェラブルカメラ・コンツアーを装着していますが・・・



走りながらの動画撮影は、帰って来てからのもう一つの楽しみにもなります。



だけど・・・

自分が映っていない・・・



当たり前ですが、自分が走る姿は、ほかの人のカメラにしか映りませんよね。


年末から、動画編集を少し始め、YouTubeに何本かアップしました。

ネット上で動画を確認して、さらに徘徊していた所、自分が映っている動画を見つけました。



カフェミーティングの「お散歩」で、偶然会った「すー」さんです。

12月11日に、富士山周辺を走った時に、私の後ろから走っている姿を撮ってくれたものです。

WR250R セロー250 山梨林道 富士山



この日は、天気も良く、年賀状の写真が撮れそうな景色の所を、走っていました。

鳴沢村の林道のはずでしたが・・・。




サブロー・シロー山に登って行く動画でした。

こんな風に走っているんだ・・・、自分の走る姿を見るのは、ちょっと新鮮でした。



スポンサーサイト
コメント

同感です!

自分の走ってる姿、見たいですよね~。
自分の走行シーン、チェローさんが焼いてくれると言ってたDVDまだありますか?

受け取りがてらまたご一緒させてくださいなんて言いながら、未だ叶わず・・・orz
スミマセン・・・。

Re: 同感です!

一番弟子さん、こんばんは~!
去年の3月の事でしたね、DVDちゃんとありますから、非公開にて送付先を教えて頂ければ、お送りしますよー。
よろしかったら、カフェミーティングにもお越しください。

ご挨拶おくれました

おはようございます。
ご挨拶が遅れてすいません。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
そうですねぇー動画では自分撮りしたことはないですね。
今年はチャレンジしてみようかしら(笑)
無事カエル後の楽しみが増えるかしらね(^^♪
マイペースですが今年も頑張ります<m(__)m>

Re: ご挨拶おくれました

テツさん、おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
自撮動画と言えば、ぱるさんが練習に使っていました。
カメラを三脚にセットして、フロントアップの練習を撮っていました。
自分の様子が良く分かるので、スキルアップには効果的ですね。
相変わらず、フロントアップもままなりませんが、今年も楽しく遊びたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ