プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
撮りためた、動画を眺めていたら、まだYouTubeにアップしていない素材がありました。


「林道100本 松・竹・梅」には、入らない動画です。

去年の大きな出来事と言えば、「セロー菌」の感染猛威でしたねー。

ドコで、感染したかと言えば、「秘密の練習場」。



セローで跳ぶ?



西湘バイパスから、箱根新道を上り、県道80号線で十国峠、さらにオラッチェから、ガレガレ周回路、プチクライム、メルヘンの里と、勝手に付けたポイントを巡るルートを何度か走りました。

メルヘンの里の次と言えば、「迷いの森」でした。

道が終わってしまっている所から、稜線まで直登出来る場所ですが、一人で登って、下るルートを見失ってしまいました。

迷わずセロー!


迷いの森からは、原生の森を通り、庚申松城山線で、国道1号線に抜けました。




「庚申松城山線」も、YouTubeにアップしましたが、迷いの森からの舗装林道の画像も何とか使えないか?

よ~し、フザケてやる!






BGMとキャプチャ―が無ければ、単調な動画です。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ