プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた

去年の事ですが・・・


「冬休み特別企画!」として、休みの間の空いた時間で「お散歩」出来るよう、コマ図を使ったお散歩を提案しました。

コマ図を頼りにルートを走り、ゴール地点からはがきを投函すれば、完走です。


ところが、反応はよくありませんでした。

去年の1月は、「反響が多かったので・・・」なんてタイトルで、記事をアップしていましたが・・・。

反響が多かったので、作ってみました。


行くかどうかも分からないのに、コマ図だけもらうのも気が引けるし、なんとなくめんどくさいか、ほかの予定があったのかと思います。



これは、大失敗・・・?

でも、完走証のコースターが、余っています・・・。

再利用すれば・・・?



・・・で、こんなの作ってみました。



セローカフェミーティング・オリジナルコースター2017年お正月バージョン。

カフェミーティングのお越しの方に、お渡ししようと思います。

先着11名様かな・・・?



9日も、晴れるといいですね。




スポンサーサイト
コメント

こんにちは~♪

チェローさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

カフェミー参加&お散歩は勝手に2017最重要課題とさせていただきました^^;。
そんな9日はまだ予定がはっきりせず~(>.<)天気もちょっと微妙になってきちゃいましたね~翌週のツーも仕事で行けないので何とかと考えてるんですが。。。

先日ご一緒した方々にもカフェミー宣伝?!しておきました😉。
また近くなりましたらお知らせいたします。

こんにちは。

反響はありませんでしたか、皆さんたまたま予定なあったり年末年始でこたごたしてたりだったでしょうしね。
私も相変わらずですが、本年も突如参加したりしなかったり、だとは思いますけど宜しくお願いします。

今年は

こんにちは。
娘が成人式で写真を撮るので、今年スタートの「お散歩」に参加できません(T_T)
でも今年はチェローさんに案内をお願いするかもしれません。やっと軽いおやま専用のマシンを購入することが出来ました。なのでご連絡しちゃうかもしれません。よろしくお願いいたします

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、こんにちは~!
今年もよろしくお願いします。
カフェミーティングが、最重要課題ですか~?
ありがとうございます。ぽちさんは、第一回目のレジェンドですね。
お時間がある時に、お待ちしています。
広報部長、ありがとうございます。

Re: こんにちは。

ラオさん、こんにちは~!
コマ図は、高松山分校でした。ラオさんには完走証?
お時間が合う時には、またお付き合いください。

Re: 今年は

ちょっとFatBoyさん、こんにちは~!
お嬢さんの成人式楽しみですね。おめでとうございます。
ニューマシン購入ですか?もしかしてサンタカさんと一緒の・・・?

はじめまして

ブログ拝見させていただき、ミーティングに参加してみたくなった者です。
年末に普通二輪を取得し、セローが納車されてまだ、2週間程しか経っていませんが、こんな素人でも大丈夫でしょうか?

Re: はじめまして

うにょーさん、おはようございます。
納車おめでとうございます。
免除取得と同時にセローですね。
私自身、万年初心者ですし、色々な方が見えますので、お気軽にお越しください。
雨降らないと、イイですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ