プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:書籍
「serowでお散歩」は、自宅近くの非日常的な道を紹介していますが・・・、


そのルートが、一般に知られてしまうとしたら・・・?





・・・は~?




おいおい・・・。





ちょっと待ってよ・・・。





これじゃあ、ドコ走ってるか、分かっちゃうよー。




この地図は、ウオーキングマップなので、全く同じルートではありませんが、景色を楽しみながらゆったりと走るのは、ウオーキングと同じなんですねー。

ハイカーにも人気のルートのようですから、走行時には気を付けて走りましょうね。



このMAP、どこで手に入れたの・・・?

ブルックス大井事業所に、置いてありました。


1月9日は、セローカフェミーティング!

そー来たか。


スポンサーサイト
コメント

そー来ちゃいましたか(笑)

おはようございます。
お散歩コースは、マイナーなコースだとばかり思っていました。
驚きのメジャーコースだったんですね(^^♪
普段ハイカーの方とあったことは無かったの?って
ブルックスカフェコーナ自体がマイナーなんでしょうかね。
9日のお天気が心配です。
私・・・・お寺さんへ行くことになったので、今回も(/ω\)
いつもすいません<m(__)m>
皆さん楽しんでください!!

ウォーキング

ホントですね、チェローさんのお散歩コースに近いですね。やはりハイキングコースが多いからそういうマップがあっても不思議じゃないですかね。
てことは大井町のホームページにもあるのかなと思って今見てみたらやはりありました。山北や松田にもあるのかな。
歩きだけでしか行けないところも多いですが、バイクでしか行けないところも有ればいいんですけどね。そう都合良くはいかないか。(笑)

Re: そー来ちゃいましたか(笑)

テツさん、こんにちは~!
全く同じルートではありませんが、景色を望む所は同じみたいでした。
9日は、天気が怪しくなって来ましたねー。
寒いのもイヤです・・・。
暖かくなったらお越しください。

Re: ウォーキング

らおさん、こんにちは~!シダンゴ山もありました。
もちろんハイキングコースですから、セローでは入って行かれないルートですけど・・・。
大野山周辺は、足柄古道ですね。はなじょろ道とも呼ばれています。
バイクのルートが「林道100本 松・竹・梅」だったりして・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ