プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今年の年明けは、晴天続きでしたね。

近場を走られた方も、多かったと思います。


1月9日は、セローカフェミーティング。

10:00から12:00に、ブルックス大井事業所の試飲スペースにいます。と、記事をアップしました。

ところが、ブルックスのホームページを見てみると、営業時間は9:00から17:00になっています。


営業時間が1時間早くなったようです。

幸修園大井売店&CAFE


9時に、ブルックスに行きますので、ご都合の付く方は、9時からでもどうぞ。





午後は晴れそうですね!

スポンサーサイト
コメント

行けないので、次回とかに......

おはようございます。
昨日も明日も仕事です。
来年以降行ける時に参加します。
ブルックス、9時から営業で、皆様ともゆっくりできますね〜

雨の関西より

おはようございます。
関西は、朝から雨です.....(;_;)
此れからバスで予約した歯医者まで行ってきま〜す。

皆さん美味しいコーヒーと会話 楽しんで来て下さいネ

機会有れば、是非 関西方面へもチームで遠征しに来て下さいネ お山をご案内しますので....


Re: 行けないので、次回とかに......

クマクマさん、こんにちは~!
お仕事お疲れ様です。
天気が悪くなりましたねー。
今日は地元のお祭りですが、早目に切り上げるようになりそうです。
9時からだと、遠くからの人は大変カモ・・・?



Re: 雨の関西より

北摂のAkiさん、訪問ありがとうございます。
メインはこちらのブログでやっています。
カフェミーティングは、全国で出来たらな~?と思っています。
関西方面も、行ってみたいです。お山の案内、楽しみです。

明日は成人式

明日は成人式で、私が成人になったわけではありませんが色々ありまして。
天気も悪そうなので車でふらーりと行こうと思ってたんですが、
またの機会に伺います。

Re: 明日は成人式

ヤスさん、おはようございます。
天気も回復して来ました。
少し肌寒いですけど、ブルックスの中なら大丈夫そうですね。
チェーンカバーの予備がありますから、よろしかったらお使い下さい。

おはようございます

こちらもそろそろ雨が上がりそうです
昨年は行けず仕舞でしたが今年は茶だけでも飲みに行けたらと思っています!

Re: おはようございます

haseさん、こんばんは~!
朝のウチは晴れていましたが、お昼前にパラパラ来ました。
「お散歩」は、近くの「ほぼ舗装路」を、走って来ました。
ご参加をお待ちしています。広いですよー。

前回書込ませて頂いたように初の参加予定でしたが、
自宅近辺(川崎東部)は昼前まで雨が止まず出撃できませんでした・・・!
改めて次回参加させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

まささびさん、コメントありがとうございます。
今日は、朝は晴れていましたが、こちらの方も、お昼前には一度崩れました。
来月も行う予定ですので、またよろしくお願いします。
いつも訪問、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ