プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」として、「セローカフェミーティング」を行っています。


去年に1年間に、42名の方が来て下さり、その内の17名の方が、カフェミーティングで初めて知り合えた方でした。

リピーターの方もいますので、延べ95名のご参加がありました。皆さん、ありがとうございました。


知らないコミュニティを初めて訪れるのは、不安もあります。

ですから、初めて訪れて下さった方の勇気には、いつも感謝でいっぱいです。


今年最初のカフェミーティングには、どんな方が来て下さるのでしょうか?




これまでのカフェミーティングは、ブルックスの営業時間に合わせて、10:00~12:00でしたが、今年から営業時間が9:00からとなったので、急遽9:00~12:00と改め、ブルックスに向かいました。



到着したのが9:05。遅れてしまいましたが、そこにはもうセローが1台停まっています。



くぼてぃーさんの30thアニバーサリーモデルでした。

くぼてぃーさんとは、おととしの12月のカフェミーティングで初めてお会いしました。

免許証を交付された翌週、納車されて200kmのセローでのご参加でした。




その後も、3台、4台、5台と集まり、駐車場はセロー一色。





WRとセローをお持ちの、かもねぎさん。


今回は、カフェだけのご参加でした。



初めて来て下さいました、miyazakiさん。


雨が降ってきたので、みんなのセローにカバーをかけてくれました。



コメント下さった、うにょーさん、納車されて2週間、走行200kmでのご参加です。


あれ?・・・くぼてぃーさんみたい・・・?



ぶぁぶぁちゃんの、セロー。この方も新車です。


オレンジは人気ですねー。



haraさんの、DR250。使い込まれています。なぜかって・・・?


・・・それは、言えません。



私のセロー。


タイヤ、終わってます・・・。



6名の方が来て下さいましたが、初めてお会いする方が4名と、ブログで発信する事の大切さが分かります。

miyazakiさんは、アドレスからの乗り換えで、うにょーさんは、免許を取っての1台目。ぶぁぶぁさんは、DT50からの乗り換えで、このクラスは初めてだそうです。

セローに乗り始めた方が、安心して来て下さるのは、本当にありがたいです。

それぞれのバイク遍歴をお伺いしたり、疑問に思っていることなどを話しながら、「お茶会」しました。



12時を回り、軽い食事をとって、「お散歩」に行きます。


訪れてみたい所があると言うので、神奈川県屈指の心霊スポットに行ってみます。





次回、「お散歩」。



何か映っているかも・・・?


スポンサーサイト
コメント

皆さんありがとうございました

参加された皆さん、お疲れ様でした。
初めての事だらけで、とても不安でしたが、皆さん親切な方ばかりで安心しました。とても楽しい時間でした。
これから、出来るだけ参加して行きたいと思いますので宜しくお願いします。

P.S. チェローさん
メールを送りましたので、時間がありましたら、読んで下さい。

Re: 皆さんありがとうございました

うにょーさん、こんばんは~!
今日はありがとうございました。
教えたくって、しょーがない、おじさんばかりですから、みんないい人に見えます・・・。
なるべくケガはしないように、途中でイヤにならないように、もっと楽しくなるように、もっと楽に走れるように、こんなコトを伝えたくて、お節介になります。
これからもお付き合いください。ありがとうございました。

こんばんはー

かもねぎ さんもお見えになったんですね!
お会いしたかったです(^^)m(_ _)m

ブラッシュガードをまだ付け替えていないのに(工賃は支払い済み)、近いうちにパワービームを付けてもらうことにしました!これで遠征も疲労軽減になるかな......

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
パワービームですか。イイですよー。
次はアクスルシャフトですね。
かもねぎさんのセローは、SP忠男のフルエキゾーストに変わっていました。
静かでいい音です。

おはようございます♪

チェローさん、おはようございます♪
昨日はお伺い出来ずすみません、残念ながら仕事をしてました(>.<)。
雨大丈夫でしたか?こちらは予報より遅くまで降ってたようです。
昨日も楽しい会になられたようですね(*^^*)。
しかしオレンジセローはやっぱり売れてるんですね~!

こんにちは~!

昨日は急遽不動産絡みの現場が入り結局仕事になってしまいました(T0T)
そちらは雨が上がるのが早かったようですね!
何だかんだ昼過ぎまでポツポツ降ってましたよ(^^;)
心霊スポット?はて?どこでしょう(^^;)
いつぞやのチェローさんの顔がいっぱい出てきたトンネルでしょうか?(笑)

Re: おはようございます♪

ぽちさん、こんにちは~!
いつも訪問ありがとうございます。
カフェミーティングでは、周辺のマップの話もしていました。
これって、ハイキングコース?ハイカーに会った事ないよねー。
ハイカーと出会ったら、エンジンを切る?話をする?死んだふり?と、盛り上がってしまいました。
またお待ちしています。これからもよろしくお願いします。

Re: こんにちは~!

ムコ殿さん、こんにちは~!
見えるとか見えないとか、盛り上がっていました。
自然の中よりも建物の方が、念とか強そうですね。
水場も集まりやすいとか・・・。
それよりもコワイのが・・・だそうです。

昨日は、楽しいお散歩ありがとうございました。あのダート(倒木×2)楽しく往復しました。ハ〇キ〇グコース行きたいですね~。

こんばんは、
ピカピカのセローに珈琲豆の麻袋が似合いますな~
って、この日はコタツから出ることなく、うにゅうにゅと過ぎてしまいました。
天気の良い日に また寄らさせてもらいますので、よろしく。

Re: タイトルなし

haraさん、こんばんは~!

くぼてぃーさんと行ったのは・・・

「曇りは、雨ぢゃないし。」って・・・11月の記事でしょ?「松」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

で、紹介した林道ですね。

去年の1月のカフェミーティングでも走っていますから、くぼてぃーさんは、ご存知でした。

ゆる~いお散歩ですが、またお付き合いください。ありがとうございました。




Re: タイトルなし

わたるさん、こんばんは~!
私も、寒さに弱いです。
それが9時からですから、遠くからお越しの方には、寒い早朝から走り出すようになるかも知れませんね。
去年のお散歩と、ほぼ同じルートでした。
また遊びに来て下さい。

昨日は

ありがとうございました〜。
お疲れさまでした〜。(^^)
今年一発目のカフェミーに、参加出来て嬉しく思います。
初めて参加の方が4名も集まって、楽しくお話しさせていただきました。
皆さん勇気を振り絞っての参加ですから、
さぞかし緊張してたのでしょうね〜。(^^;)
でも、終始和やかな雰囲気を作り出すチェローさん、サスガです。
今後も参加してみたいと思う方ばかりだと思いますよ!
お散歩には参加出来ずに残念でしたが、
天気も回復して持ってますね〜!って感じでした。(^^)
落ち着いたらまた寄らせていただきますので、
宜しくお願いしま〜す。(^^)/

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
今年初カフェミーティング!
初参加の方が4名も来られるなんて凄いじゃないですかぁ。
継続は力なり!ですね!
参加なかなかできずですが
今後も頑張ってください!応援してます!^^

ありがとうございました

こんばんは!
昨日はお世話になりました。
久しぶりにゆっくりお話しできて、嬉しかったです。

初めての方がたくさん来られて、今年のカフェミーも盛り上がりそうな予感ですね!

haraさんと2人で行った坂、往復したのですが、ヌタヌタでタイヤが全然食いませんでした…
自分がもがいているところをharaさんはスルスルと登っていかれましたよー
さすがです!!

今年もまた参加させていただきますので、よろしくお願いします。

ツーリス党

こんばんは。
タイヤ終わりましたか。ラオさんも変えた事だし、ツーリスト逝っちゃいましょう。もう一歩奥まで進めますよd( ̄  ̄)

昨日はありがとうございました。

昨日は充実した時間をありがとうございました。今までは車のオフ会ばっかりでしたので、これから皆勤賞狙いながら沢山の人との出逢いを増やしたいと思います。セローについても色々情報の共有ができればと思います。

勝手ながら「みんカラ」に揚げさせて頂きました( =^ω^)

これから宜しくお願いいたします。

Re: 昨日は

かもねぎさん、おはようございます。
素敵なプレゼントありがとうございました。
マフラー交換、初披露ですか?さすが、SP忠男って感じです。
セローに乗り始めの方が来て下さるのは、ありがたいですね。
お散歩もユルユルで、話しこんでしまいました。
お忙しい中を、いつもありがとうございます。
大きなお仕事,頑張って下さい。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
初参加の方が、「誰も来ないと心配なので・・・。」と、気遣って来て下さいました。
いつもブログを見て下さるそうです。
旅好きさんほどの影響力はありませんが、これからも続けて行きたいです。
応援ありがとうございます!

Re: ありがとうございました

くぼてぃーさん、おはようございます。
去年の1月も、同じルートでしたね。サンタカさんは、クロスカブであの坂を下って行きましたっけ。
haraさんの動画、見られましたか?連れて行ってもらいたいですよねー。
今年もよろしくお願いします。

Re: ツーリス党

kusanoさん、おはようございます。
ツーリストの方が、路面に優しいですよねー。
今では、ツーリストじゃない人の方が少ないです。どひゃー!


Re: 昨日はありがとうございました。

ぶぁぶあちゃん、おはようございます。
新車のセローでのご参加、ありがとうございました。
カフェミーティングのほかにも、普通の林道ツーもありますが、ブログをお持ちの方が多いので、写真を撮りながらの、ゆったりツーが多いです。
ご都合のつく時には、ぜひご一緒して下さい。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ