プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今年最初のカフェミーティング、午後の「お散歩」は、どこに行きましょう・・・?



天気もいいので、富士山が良く見える所へ。そう思っていましたが、雲が広がって来ました。

今回は、舗装路メイン、ちょっとだけダート走行、景色と旧跡、神奈川屈指の心霊スポットを巡りました。




このマップは、ブルックスに置いてあります。

セローで入れない所も多いですが、知っている所も多いです。



かもねぎさんは、午後から用事があり、ここでお別れ。

SP忠男のパワーボックスと、サイレンサーでした。


静かでイイですね。



ほぼ農道を走っての「お散歩」です。


実は、去年のルートと同じ所を走りました。


初カフェミーティング

続カフェミーティング



くぼてぃーさんは、去年も走りましたねー。





東名高速の側道から、山の方へと急な登り坂を進んで行きました。

舗装路ですが、濡れた枯葉が堆積して、走りにくい道です。

開けたところに出ると、先ほどいたブルックスや遠くには大島まで見えました。



林業関係者以外の通行を禁ずる。「梅」



さらに舗装路を進んで行くと少しだけダートになり、またすぐに舗装路・・・。





haraさんには、物足りないでしょうねー。


だって、この方・・・・。



1年ですっかり変わってしまった、くぼてぃーさん。


駐車場では、フロントアップやジャックナイフを披露してくれました。



ゴルフ場横の、景色のいい所に到着しました。


この日も、パラグライダーが、離陸していました。



海の方まで見渡せましたが、富士山は残念ながら雲の中です。


ぶぁぶあちゃんのセローは、通勤仕様だそうです。



冬の間は、ハンドルカバーは、必需品ですねー。


miyazakiさんのセローにも付いています。



ゴルフ場から少し下ると、最明寺史跡公園です。


ここも何度も訪れていますが・・・。

神奈川屈指の心霊スポットとか?

初めて聞きました。


miyazakiさんには、ヤマビルの方が恐いそうです。

チェックメイトCCから最明寺跡へ

曇りは、雨ぢゃない。

曇りは、雨ぢゃないよ。

カフェミーティング、最速アップ?




ここでも談笑。セローのドコを変えたのか、どんなパーツが有効か、ハンドルバーの位置やレバーの角度、皆さん興味をお持ちでした。






ここからは、普通の道を通って、東名高速の側道に下って行きます。


去年のカフェミーティングで使った急坂には、行きませんでしたが、くぼてぃーさんとharaさんは、しっかり楽しまれました。


東名の側道で、R246とR255の交差点付近まで走り、インター近くのサークルKでの解散となりました。


今回のカフェミーティングには、セローに乗り始めた方が、何人も来て下さいました。

「林道100本 松・竹・梅」の動画を参考に、曽我丘陵を走られている方もいられました。

支線探索のベテランの方から、免許証を取りた方まで、幅広い層の方が興味を持って下さり、ありがたく思います。


「林道以上、トライアル未満」のスタイルで、目いっぱい敷居の低い「オフ会」ですので、お気軽のお越しください。

次回は、2月5日かな?

スポンサーサイト
コメント

おはようございます!

カフェミーお疲れ様でした!
またまた新しいお仲間が増えましたね!
それもセロー人気が凄いこと(笑)
このまま続けたら述べ何人まで仲間の輪が広がるんでしょうね(^^)
すげ~やチェローさん!

Re: おはようございます!

ムコ殿さん、こんにちは~!
インフルエンザも逃げ出しましたね。
こうしてカフェミーティングを続けられるのも、セローさまさまです。
初めて来て下さる方の勇気にも感謝感激です。
皆さまのおかげで、今年もたくさんの方と、お知り合いになれそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ